飲み会で「どんな人が好き?芸能人でいったら誰??」
と聞くのはやめてくれっ!


いきなりのっけから問題提起をしてみました得意げ
おはこんばんちは~パー

いきなりなんのこっちゃですが、、、
これはとっても困るんです。。。うう
例えば、調子に乗って、、、
「なりみやくん」
と言おうものなら、、、
そんな人いるわけないだろー
と言われ・・・
わかっとるわー、それぐらい。。。


いや、別になりみやくんそっくりの人を好きになるわけでないのだけど。。。
ってか、
「俺、なりみやに似てるんだ。」
って自慢げなやつは逆に嫌です。。。
んで、、、
じゃあ
「おおもりなお」
って言うと、、、
「(*´?`*)??」
って顔をされるので・・・
「ハゲタカ」
って言うと・・・何ソレ??とか返ってきた日には・・・
だめだこりゃぁあ↓↓
とテンション下がるのだ。。。
NHKを見ないらしい。。。


でも、これはどーやら知名度ではなく、、、
なおと読めないらしい。。。ガクリ
でも、いちいち説明するのもめんどいので、、、
そんなこと聞かないでくだちゃいちゅ


で、どんな人が好きかってのも、、、
友達がこないだ、
「どんな人がいいのかわかんなくなってきた。。。」
って話をしていたけど・・・
また会いたいなぁとか
もっと話したいなぁとか
そんだけでいいんじゃないか??


じゃあもっと話したいってのはどんな人か。。。
世に言う、
「人たらし」
ってやつかしらはてなマーク
その人たらしってやつにまんまとはまったあたし。。。
若干、冷めたけど。。。笑


まぁ人たらしがもてるってことだなっにゃ
じゃあ今度からどんな人が好きか聞かれたら、
「坂本龍馬」
って答えることにするよっかお


あれ?
ちょっとまてよ・・・
あたし・・・ちーたけふぁんだった。。。泣
それなのに、りょうまがいいなんて言えないわぁ悔し泣き


やっぱり、そんなこと聞かないでくだちゃい(´-ω-`)
なんのこっちゃー笑



話はかわって、
昨日掃除してたらこんなん出てきたよ。。。


$えりんこのHAPPYブログ


若かりし頃のあたしと愉快な仲間達。
なにやっとんじゃって感じですが・・・
一応テニスサークルです。。。笑
懐かしいわぁ。。。
しかし・・・テニスしてる写真が少ないのはなぜだろう?
いやーあほだね。。。
うん、こんな写真が山ほどありますあはv


そんなこんなで二次会の準備をしているあたし。。。
こんなことしてるから全然進まないのね。。。あはは。。。
そして、こんなんあったんだけどぉおびっくり





もう遅いよね。。。
これ見てねん笑
てゆーかこれがワンピースとビームスのコラボTシャツかぁ?


ワンピースTシャツ


B印の2階にあったやつだった。。。かお
台本カバーより興味を持ってしまったあたし。。。てへ
サンジのやつがかっこよかったんだよなぁきらきら!!
でも、ペスT買ったばっかだからやめたの笑
ワンピースもワンペースも似たようなもんだべはてなマーク
んなことは・・・ないか。。。キラン!
でも、ふぁんもんの加藤さんは間違いなくペースも好きだと思う今日この頃ですニコ
あっはぁ~んハート



それでは明日もジャンプ読も~う上げ上げ


もうすぐ雪が降りそうだなぁ。。。






寒いので風邪ひかないようにねんジジ
ゆっくりお風呂に入ろううえ


じゃあばいちゃばいちゃバイバイ