飲み会で「どんな人が好き?芸能人でいったら誰??」
と聞くのはやめてくれっ!
いきなりのっけから問題提起をしてみました
おはこんばんちは~
いきなりなんのこっちゃですが、、、
これはとっても困るんです。。。
例えば、調子に乗って、、、
「なりみやくん」
と言おうものなら、、、
そんな人いるわけないだろー
と言われ・・・
わかっとるわー、それぐらい。。。
いや、別になりみやくんそっくりの人を好きになるわけでないのだけど。。。
ってか、
「俺、なりみやに似てるんだ。」
って自慢げなやつは逆に嫌です。。。
んで、、、
じゃあ
「おおもりなお」
って言うと、、、
「(*´?`*)??」
って顔をされるので・・・
「ハゲタカ」
って言うと・・・何ソレ??とか返ってきた日には・・・
だめだこりゃぁあ
とテンション下がるのだ。。。
NHKを見ないらしい。。。
でも、これはどーやら知名度ではなく、、、
なおと読めないらしい。。。
でも、いちいち説明するのもめんどいので、、、
そんなこと聞かないでくだちゃい
で、どんな人が好きかってのも、、、
友達がこないだ、
「どんな人がいいのかわかんなくなってきた。。。」
って話をしていたけど・・・
また会いたいなぁとか
もっと話したいなぁとか
そんだけでいいんじゃないか??
じゃあもっと話したいってのはどんな人か。。。
世に言う、
「人たらし」
ってやつかしら
その人たらしってやつにまんまとはまったあたし。。。
若干、冷めたけど。。。
まぁ人たらしがもてるってことだなっ
じゃあ今度からどんな人が好きか聞かれたら、
「坂本龍馬」
って答えることにするよっ
あれ?
ちょっとまてよ・・・
あたし・・・ちーたけふぁんだった。。。
それなのに、りょうまがいいなんて言えないわぁ
やっぱり、そんなこと聞かないでくだちゃい
なんのこっちゃー
話はかわって、
昨日掃除してたらこんなん出てきたよ。。。

若かりし頃のあたしと愉快な仲間達。
なにやっとんじゃって感じですが・・・
一応テニスサークルです。。。
懐かしいわぁ。。。
しかし・・・テニスしてる写真が少ないのはなぜだろう?
いやーあほだね。。。
うん、こんな写真が山ほどあります
そんなこんなで二次会の準備をしているあたし。。。
こんなことしてるから全然進まないのね。。。あはは。。。
そして、こんなんあったんだけどぉお
もう遅いよね。。。
これ見てねん
てゆーかこれがワンピースとビームスのコラボTシャツかぁ?
ワンピースTシャツ
B印の2階にあったやつだった。。。
台本カバーより興味を持ってしまったあたし。。。
サンジのやつがかっこよかったんだよなぁ
でも、ペスT買ったばっかだからやめたの
ワンピースもワンペースも似たようなもんだべ
んなことは・・・ないか。。。
でも、ふぁんもんの加藤さんは間違いなくペースも好きだと思う今日この頃です
あっはぁ~ん
それでは明日もジャンプ読も~う
もうすぐ雪が降りそうだなぁ。。。
寒いので風邪ひかないようにねん
ゆっくりお風呂に入ろう
じゃあばいちゃばいちゃ
と聞くのはやめてくれっ!
いきなりのっけから問題提起をしてみました

おはこんばんちは~

いきなりなんのこっちゃですが、、、
これはとっても困るんです。。。

例えば、調子に乗って、、、
「なりみやくん」
と言おうものなら、、、
そんな人いるわけないだろー
と言われ・・・
わかっとるわー、それぐらい。。。
いや、別になりみやくんそっくりの人を好きになるわけでないのだけど。。。
ってか、
「俺、なりみやに似てるんだ。」
って自慢げなやつは逆に嫌です。。。
んで、、、
じゃあ
「おおもりなお」
って言うと、、、
「(*´?`*)??」
って顔をされるので・・・
「ハゲタカ」
って言うと・・・何ソレ??とか返ってきた日には・・・
だめだこりゃぁあ

とテンション下がるのだ。。。
NHKを見ないらしい。。。
でも、これはどーやら知名度ではなく、、、
なおと読めないらしい。。。

でも、いちいち説明するのもめんどいので、、、
そんなこと聞かないでくだちゃい

で、どんな人が好きかってのも、、、
友達がこないだ、
「どんな人がいいのかわかんなくなってきた。。。」
って話をしていたけど・・・
また会いたいなぁとか
もっと話したいなぁとか
そんだけでいいんじゃないか??
じゃあもっと話したいってのはどんな人か。。。
世に言う、
「人たらし」
ってやつかしら

その人たらしってやつにまんまとはまったあたし。。。
若干、冷めたけど。。。

まぁ人たらしがもてるってことだなっ

じゃあ今度からどんな人が好きか聞かれたら、
「坂本龍馬」
って答えることにするよっ

あれ?
ちょっとまてよ・・・
あたし・・・ちーたけふぁんだった。。。

それなのに、りょうまがいいなんて言えないわぁ

やっぱり、そんなこと聞かないでくだちゃい

なんのこっちゃー

話はかわって、
昨日掃除してたらこんなん出てきたよ。。。

若かりし頃のあたしと愉快な仲間達。
なにやっとんじゃって感じですが・・・
一応テニスサークルです。。。

懐かしいわぁ。。。
しかし・・・テニスしてる写真が少ないのはなぜだろう?
いやーあほだね。。。
うん、こんな写真が山ほどあります

そんなこんなで二次会の準備をしているあたし。。。
こんなことしてるから全然進まないのね。。。あはは。。。
そして、こんなんあったんだけどぉお

もう遅いよね。。。
これ見てねん

てゆーかこれがワンピースとビームスのコラボTシャツかぁ?
ワンピースTシャツ
B印の2階にあったやつだった。。。

台本カバーより興味を持ってしまったあたし。。。

サンジのやつがかっこよかったんだよなぁ

でも、ペスT買ったばっかだからやめたの

ワンピースもワンペースも似たようなもんだべ

んなことは・・・ないか。。。

でも、ふぁんもんの加藤さんは間違いなくペースも好きだと思う今日この頃です

あっはぁ~ん

それでは明日もジャンプ読も~う

もうすぐ雪が降りそうだなぁ。。。
寒いので風邪ひかないようにねん

ゆっくりお風呂に入ろう

じゃあばいちゃばいちゃ
