思い出してみて絶望を感じたら
君が負けそうになってる今日って日は
どこかの誰かがあきらめたくなかった明日なんだってこと。



どーもパー
おつかれたまらんち。昨日は金曜だった。。。
忙しいのに・・・
まつげをつけてきました目
いやーしかし、中国こえーね。。。
日本人が平和なのかな・・・
なんかどんだけひぃひぃ言ってても
最終的にはもう誰がリーダーになっても同じよね。
ってあきらめてしまう傾向にあるわね。。。
でも、もしかしたら変えてくれる人が現れるかもと、
ひそり期待してたりもして。。。
でも、自分がアクション起こすことが大事なんだろうねにゃ


とか思いつつ・・・
中国恐いしなぁ。。


なんかね伊坂読んでたらね・・・夢見が悪いのよ。。。
グラスホッパー。。。
夜読んじゃだめね、、、きっと。。。

急にずっこけ3人組が読みたくなってきた笑
子供の時よく読んでたなぁ。。。
・・・って
ずっこけ中年3人組ってのが出てるのねぇあひゃっ
永遠に小6だと思ってた・・・残念㊦㊦( ̄^ ̄
でもまぁ、、、中年になってもきっと少年の輝きを持っていることでしょう。
あの3人なら。
ってどんな話だったか覚えてない汗


うーん。。。
男の栄光を求めて生きた、汗と涙の感動の物語だって。
そうだったかしらぁ?
よし!借りてこようあげ






いつのまに・・・アニメになってたの?
いやーながい。。。ながーーーーーーーーーーーいスポンジ・ボブ
暇な人は見てちょぼー



そーいえば、スペック・・・レモンさん。。。そんな名前じゃないだろーaya
うんと、まろ出てきませんでした。。。残念。。。ううっ...
でも、なんか病院の安田さんの横に・・・
また変な黄色いのが・・・いやピンクと水色だったかな・・・
なんか帽子かぶった変なやつがいました・・・
あれはなんでしょうか?
誰か教えてぇむー
来週じゃなくて再来週?の予告になんかチラリズムなお方が。。。
うーん・・・へんちくりんな役を期待してたのにぃ。。。
外しはしないのね。。。残念(´;ω;`)ちっ。






それでは、たいふーんに巻き込まれることなく、
仮装して街を練り歩きましょHALLO
お菓子がいっぱいたまるかなぁにゃ
よーかんちゃんのように歌いながら。。。
ばんざーいバンザイお手上げ。。。


さよお~ならんかお