思い出してみて絶望を感じたら
君が負けそうになってる今日って日は
どこかの誰かがあきらめたくなかった明日なんだってこと。
どーも
おつかれたまらんち。昨日は金曜だった。。。
忙しいのに・・・
まつげをつけてきました
いやーしかし、中国こえーね。。。
日本人が平和なのかな・・・
なんかどんだけひぃひぃ言ってても
最終的にはもう誰がリーダーになっても同じよね。
ってあきらめてしまう傾向にあるわね。。。
でも、もしかしたら変えてくれる人が現れるかもと、
ひそり期待してたりもして。。。
でも、自分がアクション起こすことが大事なんだろうね
とか思いつつ・・・
中国恐いしなぁ。。
なんかね伊坂読んでたらね・・・夢見が悪いのよ。。。
グラスホッパー。。。
夜読んじゃだめね、、、きっと。。。
急にずっこけ3人組が読みたくなってきた
子供の時よく読んでたなぁ。。。
・・・って
ずっこけ中年3人組ってのが出てるのねぇ
永遠に小6だと思ってた・・・残念
でもまぁ、、、中年になってもきっと少年の輝きを持っていることでしょう。
あの3人なら。
ってどんな話だったか覚えてない
うーん。。。
男の栄光を求めて生きた、汗と涙の感動の物語だって。
そうだったかしらぁ?
よし!借りてこよう
いつのまに・・・アニメになってたの?
いやーながい。。。ながーーーーーーーーーーーい
暇な人は見てちょ
そーいえば、スペック・・・レモンさん。。。そんな名前じゃないだろー
うんと、まろ出てきませんでした。。。残念。。。
でも、なんか病院の安田さんの横に・・・
また変な黄色いのが・・・いやピンクと水色だったかな・・・
なんか帽子かぶった変なやつがいました・・・
あれはなんでしょうか?
誰か教えてぇ
来週じゃなくて再来週?の予告になんかチラリズムなお方が。。。
うーん・・・へんちくりんな役を期待してたのにぃ。。。
外しはしないのね。。。残念
ちっ。
それでは、たいふーんに巻き込まれることなく、
仮装して街を練り歩きましょ
お菓子がいっぱいたまるかなぁ
よーかんちゃんのように歌いながら。。。
ばんざーい
お手上げ。。。
さよお~ならん
君が負けそうになってる今日って日は
どこかの誰かがあきらめたくなかった明日なんだってこと。
どーも

おつかれたまらんち。昨日は金曜だった。。。
忙しいのに・・・
まつげをつけてきました

いやーしかし、中国こえーね。。。
日本人が平和なのかな・・・
なんかどんだけひぃひぃ言ってても
最終的にはもう誰がリーダーになっても同じよね。
ってあきらめてしまう傾向にあるわね。。。
でも、もしかしたら変えてくれる人が現れるかもと、
ひそり期待してたりもして。。。
でも、自分がアクション起こすことが大事なんだろうね

とか思いつつ・・・
中国恐いしなぁ。。
なんかね伊坂読んでたらね・・・夢見が悪いのよ。。。
グラスホッパー。。。
夜読んじゃだめね、、、きっと。。。
急にずっこけ3人組が読みたくなってきた

子供の時よく読んでたなぁ。。。
・・・って
ずっこけ中年3人組ってのが出てるのねぇ

永遠に小6だと思ってた・・・残念

でもまぁ、、、中年になってもきっと少年の輝きを持っていることでしょう。
あの3人なら。
ってどんな話だったか覚えてない

うーん。。。
男の栄光を求めて生きた、汗と涙の感動の物語だって。
そうだったかしらぁ?
よし!借りてこよう

いつのまに・・・アニメになってたの?
いやーながい。。。ながーーーーーーーーーーーい

暇な人は見てちょ

そーいえば、スペック・・・レモンさん。。。そんな名前じゃないだろー

うんと、まろ出てきませんでした。。。残念。。。

でも、なんか病院の安田さんの横に・・・
また変な黄色いのが・・・いやピンクと水色だったかな・・・
なんか帽子かぶった変なやつがいました・・・
あれはなんでしょうか?
誰か教えてぇ

来週じゃなくて再来週?の予告になんかチラリズムなお方が。。。
うーん・・・へんちくりんな役を期待してたのにぃ。。。
外しはしないのね。。。残念
ちっ。それでは、たいふーんに巻き込まれることなく、
仮装して街を練り歩きましょ

お菓子がいっぱいたまるかなぁ

よーかんちゃんのように歌いながら。。。
ばんざーい
お手上げ。。。さよお~ならん
