報告。


ポーターのムック本に



えりんこのHAPPYブログ-201010281812000.jpg


こんなんついてました☆彡


若干使い方を間違えてますが、、、
車の時計の電気が壊れてるので
時間がわからず、、、
なのでとってもお役にたってます(^O^)


ただ、暗くなるとボタンを押さないと
ライトがつかない(T_T)
手を離すと消えるのよ。。。
なぜぇ(゜U。)?



暗いとコーヒー飲んだり
おやつを食べたり出来ない。。。
ってこともないか(笑)
お菓子もらって前にいっぱい
ためてるこの頃。
そのうち前が見えなくなるんじゃなかろうか(;^_^A


お菓子もらい過ぎ注意なハロウィンです(笑)


てか運転に気をつけろって感じですね(ノд<。)゜。