でたっ昨日テツコとマツコとマロティが共演してたよΣ( ̄□ ̄;)べっくらこいたぁあお気に入りのもこちゃん(勝手にそう呼んでる笑)に会ったよ(´∀`)もっこもこぉフッサフサ~♪かわゆいわぁ☆彡癒されたぁ(・∀・)ノさぁ今日もレモン食べて未来を見るかな?スペックみよーうっと。ラミパスラミパスルルルル(・∀・)ノ台風きてるみたいので気をつけてねんあらしのよるにっ(・∀・)ノあらしのよるにぃ☆彡ばいちゃばいちゃ