昨日テツコとマツコとマロティが共演してたよΣ( ̄□ ̄;)

べっくらこいたぁあ



お気に入りのもこちゃん
(勝手にそう呼んでる笑)
に会ったよ(´∀`)




えりんこのHAPPYブログ-201010271647001.jpg



もっこもこぉ
フッサフサ~♪
かわゆいわぁ☆彡
癒されたぁ(・∀・)ノ



さぁ今日もレモン食べて未来を見るかな?
スペックみよーうっと。



ラミパスラミパスルルルル(・∀・)ノ



台風きてるみたいので
気をつけてねん
あらしのよるにっ(・∀・)ノ
あらしのよるにぃ☆彡


ばいちゃばいちゃ