やだねったらやだねぇ~
穴掘って叫んでみようかしら?
「王様の耳はロバのみみぃ~。」
うぃうぃ。。。
どしゃどしゃ
今日は雨です。。。
毎日変わるお天気。。。
女心と秋の空かぁ?もう冬のような気もする。。。
んなわけでおはこんばんちはー
緑のジャージの小さいおじさんストラップがありました。。。
けど・・・あれはいらない。。。
おっと、今日京都バスツアー予約しました
床紅葉が見たいんだけど・・・
友達がこないだそこは行ったとゆーので・・・
遊覧船でランチンをしながらの紅葉観賞ツアーです
あと、延暦寺で焚き火もする予定
うひょひょ。捕まるってぇ。。。
で、安土城に行って天下とってきます
京都っていろんなところに名所あって周るの大変なので、
今回はバスツアーで行くことにしました
楽しみだぁ
でも、人数足りないと決行しないんだって・・・
決行しなかったら、自力で行くしかないよね・・・
そーいえば、鈴虫寺の御札?返し方がいいかしら?
願い事すら忘れたんだけど。。。
だめじゃーん
あと、陰陽師の御札・・・そろそろ新しいのに変えねば・・・
清明神社って占いもしてるのね。。。
あたし行った時なかった気が・・・
あっ、清明といえば、、、まんさいさん
今、本を読んで映画観るか、映画観て本読むか悩み中。。。
本を読むとキャストがたまに想像と違ったりするでしょ?
だって、でくのぼうって感じじゃないもーん
あくまでも、清明のイメージ。。。
かっこいいのよぉ
切れる動きでしゅーしゅーって悪霊をやっつけるのだ
でも、のぼうさんも実はすごい人なのかしら?
キャスト発表されたのねぇ
うん?ちーたけはどこ??
おかしいわねぇ
お呼びかからなかったのねぇ
くそぉー。。。
石田三成はおぐりちゃんのお兄ちゃんの?ゆーすけなのね?
うん??あらなんか違う人みたいね。
凛々しい感じだわ
最近、山田孝之のひげがずっと気になってたのだけど・・・
このためだったのかしら??
あたしはてっきり成宮君のようにごりらにでもなるのかと・・・
なんか兄貴。。。(くずの)
おもちゃの剣を刺したくなるのはあたしだけ
絶対ぴょ~んって飛び出すよ~
罰ゲームは・・・って妄想しすぎたよ。。。
ごめんなさい
うーん楽しみだぁ
のぼうの城
そうそう、うちの妖精さんがね、、、
昨日消えたの。。。
どこへ行ったのか・・・探してたら。。。


なんか出てる。。。
めくってみると。。。

いたっ
どうやらこたつにもぐりこんでたのはチェリーだけではなかったみたい
妖精も寒いのねぇ
モモ腐らないかしら?
なんちゃってぇー
こたつで寝たら風邪引いちゃうから、
ちゃんと布団で寝ようね
どんまいどんまい
わんこにも自分にもエール
今日もがんばんべー
そーいえば野久保君帰ってきたよねぇ
ぽよ~ん
本日は晴天なりたとえ雨降りでも晴天なり~
どんどこど~ん
んじゃさよおなら~ん

穴掘って叫んでみようかしら?
「王様の耳はロバのみみぃ~。」
うぃうぃ。。。
どしゃどしゃ
今日は雨です。。。毎日変わるお天気。。。
女心と秋の空かぁ?もう冬のような気もする。。。
んなわけでおはこんばんちはー

緑のジャージの小さいおじさんストラップがありました。。。
けど・・・あれはいらない。。。

おっと、今日京都バスツアー予約しました

床紅葉が見たいんだけど・・・
友達がこないだそこは行ったとゆーので・・・
遊覧船でランチンをしながらの紅葉観賞ツアーです

あと、延暦寺で焚き火もする予定
うひょひょ。捕まるってぇ。。。で、安土城に行って天下とってきます

京都っていろんなところに名所あって周るの大変なので、
今回はバスツアーで行くことにしました

楽しみだぁ

でも、人数足りないと決行しないんだって・・・

決行しなかったら、自力で行くしかないよね・・・
そーいえば、鈴虫寺の御札?返し方がいいかしら?
願い事すら忘れたんだけど。。。
だめじゃーん
あと、陰陽師の御札・・・そろそろ新しいのに変えねば・・・
清明神社って占いもしてるのね。。。
あたし行った時なかった気が・・・
あっ、清明といえば、、、まんさいさん

今、本を読んで映画観るか、映画観て本読むか悩み中。。。
本を読むとキャストがたまに想像と違ったりするでしょ?
だって、でくのぼうって感じじゃないもーん

あくまでも、清明のイメージ。。。

かっこいいのよぉ

切れる動きでしゅーしゅーって悪霊をやっつけるのだ

でも、のぼうさんも実はすごい人なのかしら?
キャスト発表されたのねぇ

うん?ちーたけはどこ??
おかしいわねぇ

お呼びかからなかったのねぇ
くそぉー。。。石田三成はおぐりちゃんのお兄ちゃんの?ゆーすけなのね?
うん??あらなんか違う人みたいね。
凛々しい感じだわ

最近、山田孝之のひげがずっと気になってたのだけど・・・
このためだったのかしら??
あたしはてっきり成宮君のようにごりらにでもなるのかと・・・

なんか兄貴。。。(くずの)
おもちゃの剣を刺したくなるのはあたしだけ

絶対ぴょ~んって飛び出すよ~

罰ゲームは・・・って妄想しすぎたよ。。。
ごめんなさい

うーん楽しみだぁ

のぼうの城
そうそう、うちの妖精さんがね、、、
昨日消えたの。。。
どこへ行ったのか・・・探してたら。。。


なんか出てる。。。
めくってみると。。。

いたっ

どうやらこたつにもぐりこんでたのはチェリーだけではなかったみたい

妖精も寒いのねぇ

モモ腐らないかしら?
なんちゃってぇー

こたつで寝たら風邪引いちゃうから、
ちゃんと布団で寝ようね

どんまいどんまい
わんこにも自分にもエール
今日もがんばんべー

そーいえば野久保君帰ってきたよねぇ

ぽよ~ん

本日は晴天なりたとえ雨降りでも晴天なり~

どんどこど~ん

んじゃさよおなら~ん
