やだねったらやだねぇ~矢印
穴掘って叫んでみようかしら?
「王様の耳はロバのみみぃ~。」
うぃうぃ。。。

どしゃどしゃ雨今日は雨です。。。
毎日変わるお天気。。。
女心と秋の空かぁ?もう冬のような気もする。。。
んなわけでおはこんばんちはーパー
緑のジャージの小さいおじさんストラップがありました。。。
けど・・・あれはいらない。。。ちいさいおっさん


おっと、今日京都バスツアー予約しました上げ上げ
床紅葉が見たいんだけど・・・
友達がこないだそこは行ったとゆーので・・・
遊覧船でランチンをしながらの紅葉観賞ツアーですもみじ
あと、延暦寺で焚き火もする予定わらいうひょひょ。捕まるってぇ。。。
で、安土城に行って天下とってきます上げ上げ
京都っていろんなところに名所あって周るの大変なので、
今回はバスツアーで行くことにしました笑い
楽しみだぁWハート
でも、人数足りないと決行しないんだって・・・えー


決行しなかったら、自力で行くしかないよね・・・
そーいえば、鈴虫寺の御札?返し方がいいかしら?
願い事すら忘れたんだけど。。。ガクリだめじゃーん笑
あと、陰陽師の御札・・・そろそろ新しいのに変えねば・・・
清明神社って占いもしてるのね。。。
あたし行った時なかった気が・・・


あっ、清明といえば、、、まんさいさんWハート
今、本を読んで映画観るか、映画観て本読むか悩み中。。。
本を読むとキャストがたまに想像と違ったりするでしょ?
だって、でくのぼうって感じじゃないもーんきらきら!!
あくまでも、清明のイメージ。。。笑
かっこいいのよぉきらきら!!
切れる動きでしゅーしゅーって悪霊をやっつけるのだかお
でも、のぼうさんも実はすごい人なのかしら?

キャスト発表されたのねぇキラキラ
うん?ちーたけはどこ??
おかしいわねぇううっ...
お呼びかからなかったのねぇ泣くそぉー。。。


石田三成はおぐりちゃんのお兄ちゃんの?ゆーすけなのね?
うん??あらなんか違う人みたいね。
凛々しい感じだわ上げ上げ
最近、山田孝之のひげがずっと気になってたのだけど・・・
このためだったのかしら??
あたしはてっきり成宮君のようにごりらにでもなるのかと・・・笑

なんか兄貴。。。(くずの)
おもちゃの剣を刺したくなるのはあたしだけはてなマーク
絶対ぴょ~んって飛び出すよ~きゃはっ
罰ゲームは・・・って妄想しすぎたよ。。。
ごめんなさいごめん


うーん楽しみだぁLOVE


のぼうの城


そうそう、うちの妖精さんがね、、、
昨日消えたの。。。
どこへ行ったのか・・・探してたら。。。



はっおまめ






$えりんこのHAPPYブログ



なんか出てる。。。



めくってみると。。。



$えりんこのHAPPYブログ


いたっひらめき電球
どうやらこたつにもぐりこんでたのはチェリーだけではなかったみたいびっくり
妖精も寒いのねぇ汗
モモ腐らないかしら?


なんちゃってぇーあひゃっ


こたつで寝たら風邪引いちゃうから、
ちゃんと布団で寝ようねうえ






どんまいどんまいうえわんこにも自分にもエールあげ
今日もがんばんべースポンジ・ボブ
そーいえば野久保君帰ってきたよねぇにゃ





ぽよ~んかいぞく
本日は晴天なりたとえ雨降りでも晴天なり~Wハート
どんどこど~んクラッカー


んじゃさよおなら~んかお