まろーまろーまろやーい
まだこなーい。。。
果報は寝て待てぇ~~~~~~~~~~~~
あっ、この映画がすごいの実花さんの撮ったなりみや君は
来月でした・・・
すみません
嘘ついたわけじゃにのよぉ
逃げるっぺぇ。
まぁ、とりあえず、青春カラーとミッターをチェックプリーズ
なんで??
悪魔のような神様のピエロさん
天使のような悪魔よりいい
ベイベーって。。。キャラがまた変わった。
今何の役やってるのかしら
しかし、ブログを書いて手に入れる自由ってなんだろう?
あたしなんてあの子はどう思う?とか
いろいろ考えてたら思ってることの半分も書けないし、
自由じゃないなぁ。。。←ほんまかいなっって声が聞こえた気が・・・
結局普段の自分と変わらないな・・・
あいや、こんなへんちくりんではないよ
自由ってなんだろねぇ~
どこにいたって、何をしてたって、何かに追われて、
何かを義務的にやってて、自由になりたいって願ってた。。。
本当は自由に飛べる羽根を持っているのに、
飛ばずにその場所にとどまっていたのはあたしだった
そんな悶々としたいつかのあたしよ、元気かい?
話を戻して、
まぁブログって嘘も書けるし、代筆してたってわからないもんね
うーんなんかよくわかんなくなってきたーーーー
難しいことはわからーん
そうそう、今ね、二次会のウエルカムボードを作ろうと考えてたら、
黒板があったので思いついて製作中なの。

これは練習で書いてみたやつ。ブイブイ
なんか書いてみたよ。
ここにもいたよ~↓
PESS
チョークってなかなかむずいね。。。
しかもぶっといチョークなのよ・・・
今夜もがんばろー
あと、なんかくす玉とかあったらいいかねぇ~
こんなやつ↓

金の玉がぱかーんって割れると中から栗がどっさり落ちてくるの。
イガグリが。。。ってだめだろうそれ。。。
どかにあるかな?くす玉。。。
しかし、↑この写真いいでしょ
ステキメンズね
勤王党のメンバーと海援隊のメンバーの共演はなかなか見れないよね。
武市さんの勇士は忘れませんよーっ。
あっなんとかチーム賞もらったとかで。おめでとうございます
龍馬伝ブログ
アジアへゴオー
そして海援隊といえば・・・
てつこさん。。。素敵
汚いおかまの役はてつこさんが持っていったぁ
ちくしょ~ぉ
面白すぎるぜよー
あんたがたいしょう。たいしょう。たいしょう。
ありがと~う
さぁ時間がないのでここで終わりましょ~
今日も感謝感激雨あられ~
ばいちゃばいちゃ
それはアラレちゃんだろー
右見て左見て運転しようねん
後ろもね。。。
LOVE&PESS!!

まだこなーい。。。
果報は寝て待てぇ~~~~~~~~~~~~

あっ、この映画がすごいの実花さんの撮ったなりみや君は
来月でした・・・

すみません

嘘ついたわけじゃにのよぉ
逃げるっぺぇ。まぁ、とりあえず、青春カラーとミッターをチェックプリーズ

なんで??

悪魔のような神様のピエロさん

天使のような悪魔よりいい

ベイベーって。。。キャラがまた変わった。
今何の役やってるのかしら

しかし、ブログを書いて手に入れる自由ってなんだろう?
あたしなんてあの子はどう思う?とか
いろいろ考えてたら思ってることの半分も書けないし、
自由じゃないなぁ。。。←ほんまかいなっって声が聞こえた気が・・・
結局普段の自分と変わらないな・・・
あいや、こんなへんちくりんではないよ

自由ってなんだろねぇ~
どこにいたって、何をしてたって、何かに追われて、
何かを義務的にやってて、自由になりたいって願ってた。。。
本当は自由に飛べる羽根を持っているのに、
飛ばずにその場所にとどまっていたのはあたしだった

そんな悶々としたいつかのあたしよ、元気かい?
話を戻して、
まぁブログって嘘も書けるし、代筆してたってわからないもんね

うーんなんかよくわかんなくなってきたーーーー
難しいことはわからーん

そうそう、今ね、二次会のウエルカムボードを作ろうと考えてたら、
黒板があったので思いついて製作中なの。

これは練習で書いてみたやつ。ブイブイ

なんか書いてみたよ。
ここにもいたよ~↓
PESS
チョークってなかなかむずいね。。。
しかもぶっといチョークなのよ・・・

今夜もがんばろー

あと、なんかくす玉とかあったらいいかねぇ~
こんなやつ↓

金の玉がぱかーんって割れると中から栗がどっさり落ちてくるの。
イガグリが。。。ってだめだろうそれ。。。

どかにあるかな?くす玉。。。
しかし、↑この写真いいでしょ
ステキメンズね
勤王党のメンバーと海援隊のメンバーの共演はなかなか見れないよね。
武市さんの勇士は忘れませんよーっ。
あっなんとかチーム賞もらったとかで。おめでとうございます

龍馬伝ブログ
アジアへゴオー

そして海援隊といえば・・・
てつこさん。。。素敵

汚いおかまの役はてつこさんが持っていったぁ

ちくしょ~ぉ
面白すぎるぜよー

あんたがたいしょう。たいしょう。たいしょう。

ありがと~う

さぁ時間がないのでここで終わりましょ~

今日も感謝感激雨あられ~
ばいちゃばいちゃ
それはアラレちゃんだろー
右見て左見て運転しようねん
後ろもね。。。LOVE&PESS!!