まろーまろーまろやーい栗
まだこなーい。。。

果報は寝て待てぇ~~~~~~~~~~~~ぼー


あっ、この映画がすごいの実花さんの撮ったなりみや君は
来月でした・・・ううっ...
すみません汗
嘘ついたわけじゃにのよぉダッシュ逃げるっぺぇ。
まぁ、とりあえず、青春カラーとミッターをチェックプリーズ目
なんで??笑



悪魔のような神様のピエロさんラブラブ
天使のような悪魔よりいいクロス

ベイベーって。。。キャラがまた変わった。
今何の役やってるのかしらはてなマーク

しかし、ブログを書いて手に入れる自由ってなんだろう?
あたしなんてあの子はどう思う?とか
いろいろ考えてたら思ってることの半分も書けないし、
自由じゃないなぁ。。。←ほんまかいなっって声が聞こえた気が・・・
結局普段の自分と変わらないな・・・
あいや、こんなへんちくりんではないよにゃ
自由ってなんだろねぇ~
どこにいたって、何をしてたって、何かに追われて、
何かを義務的にやってて、自由になりたいって願ってた。。。
本当は自由に飛べる羽根を持っているのに、
飛ばずにその場所にとどまっていたのはあたしだったうう
そんな悶々としたいつかのあたしよ、元気かい?


話を戻して、


まぁブログって嘘も書けるし、代筆してたってわからないもんねためいき
うーんなんかよくわかんなくなってきたーーーー
難しいことはわからーんばいちゃん




そうそう、今ね、二次会のウエルカムボードを作ろうと考えてたら、
黒板があったので思いついて製作中なの。


$えりんこのHAPPYブログ


これは練習で書いてみたやつ。ブイブイピース!

なんか書いてみたよ。
ここにもいたよ~↓

PESS

チョークってなかなかむずいね。。。
しかもぶっといチョークなのよ・・・ためいき
今夜もがんばろーピース
あと、なんかくす玉とかあったらいいかねぇ~



こんなやつ↓


$えりんこのHAPPYブログ


金の玉がぱかーんって割れると中から栗がどっさり落ちてくるの。
イガグリが。。。ってだめだろうそれ。。。ムムム
どかにあるかな?くす玉。。。

しかし、↑この写真いいでしょ合格ステキメンズねラブ目
勤王党のメンバーと海援隊のメンバーの共演はなかなか見れないよね。
武市さんの勇士は忘れませんよーっ。

あっなんとかチーム賞もらったとかで。おめでとうございますクラッカー

龍馬伝ブログ

アジアへゴオーダッシュ


そして海援隊といえば・・・
てつこさん。。。素敵LOVE
汚いおかまの役はてつこさんが持っていったぁ泣
ちくしょ~ぉ
面白すぎるぜよー悔し泣き





あんたがたいしょう。たいしょう。たいしょう。ゴルゴ
ありがと~うクラッカー


さぁ時間がないのでここで終わりましょ~パー
今日も感謝感激雨あられ~
ばいちゃばいちゃペンギンそれはアラレちゃんだろーaya
右見て左見て運転しようねん目後ろもね。。。


LOVE&PESS!!