ちゃんと寝れてるかな


きっと寝れないのだろうね。。。


溜め込んだ気持ちは
穴掘ってそこに吐き出すのだー



我慢するなかれ



今日は月がきれいだ~
ムーンライ~ト
今夜もいい夢見ろよ~☆彡
ぺったんぺったん


明日はいい天気だぁ
また美味しい物食べに行こうねん


生きてるって素晴らしい
生きてるって素晴らしい


グズグズしてたって
クズクズしてたって


いいじゃないかぁ


生きてるだけで丸儲けだべぇ


んじゃまぁ
ゆっくりおやすみぃなさーい

明日は明日の風が吹く~ぅ☆彡