ちゃんと寝れてるかな
きっと寝れないのだろうね。。。
溜め込んだ気持ちは
穴掘ってそこに吐き出すのだー
我慢するなかれ
今日は月がきれいだ~
ムーンライ~ト
今夜もいい夢見ろよ~☆彡
ぺったんぺったん
明日はいい天気だぁ
また美味しい物食べに行こうねん
生きてるって素晴らしい
生きてるって素晴らしい
グズグズしてたって
クズクズしてたって
いいじゃないかぁ
生きてるだけで丸儲けだべぇ
んじゃまぁ
ゆっくりおやすみぃなさーい
明日は明日の風が吹く~ぅ☆彡

きっと寝れないのだろうね。。。
溜め込んだ気持ちは
穴掘ってそこに吐き出すのだー
我慢するなかれ

今日は月がきれいだ~
ムーンライ~ト
今夜もいい夢見ろよ~☆彡
ぺったんぺったん
明日はいい天気だぁ
また美味しい物食べに行こうねん

生きてるって素晴らしい
生きてるって素晴らしい
グズグズしてたって
クズクズしてたって
いいじゃないかぁ

生きてるだけで丸儲けだべぇ
んじゃまぁ
ゆっくりおやすみぃなさーい

明日は明日の風が吹く~ぅ☆彡