にゃー(*´・ω・`)こんばんちは~パー

今日やっとカンブリア宮殿みまちたぁ(`・ω・´)

小さい巨人さん、孫さんすげーぇ上げ上げ

300年先のビジョンかぁ。。。

なんか大空電機思い出したましたねぇにゃ

うん?ハゲタカですよ。。。ハゲタカーっゴルゴ

んで、ツイッターでつぶやいてたやつ↓にゃ

光の道


ふむふむ。。。って全くわかりませんべい・・・sao☆
いや、これはわかるんだけど、反論している人の意見を読んだら
さっぱりわからなくなりました・・・ぼー


まぁあたしは巨人のふぁんですっ!!ってちがうやーん笑
でも、ほんと、龍馬みたい熱い男がいるもんだねぇ~



昨日、ジョーカー&逃亡弁護士まとめて見ました。
ドラマももう終わるね~
結局、アイリスとジョーカーと逃亡弁護士しか見れませんでした・・・
で、10月からはこれ↓ラブラブ


獣医ドリトル

書いておかなきゃ忘れるからね・・・
今、ブログ書いてないからしょぼん
って、ここに書いたことを忘れてしまったらどーしよう・・・ね涙
まぁ自動録画してくれることを願って・・・
なんかよくわからないのを録画するのよね、最近。。。



なりみや君がブログを書いてないので、
ゆうすけのブログを変わりに?見てますきらきら
なぜか、なりみや君をお兄ちゃんと呼ぶ男。。。笑
でも、人気なのがわかる気がするわーキラキラ
元気になるブログだわぁひまわり
熱い男ねクラッカー


$えりんこのHAPPYブログ

いつかの虹レインボーアフロ&グラサン
スコールの後に見える虹ねーんアップ







なんかこれかわいいっラブラブ



ちーたけの舞こんな感じにしようかしらんプッ
土佐のおとうも、ガンバレー上げ上げ


さて~明日はファンモンライブだぁーーーー音譜
楽しみねん。
で、今日は大人しくお家で重力ピエロ見よーうニコ


んじゃ今日もスマイルースマイル
さよーお~な~らkonatu