にゃー
こんばんちは~
今日やっとカンブリア宮殿みまちたぁ
小さい巨人さん、孫さんすげーぇ
300年先のビジョンかぁ。。。
なんか大空電機思い出したましたねぇ
うん?ハゲタカですよ。。。ハゲタカーっ
んで、ツイッターでつぶやいてたやつ↓
光の道
ふむふむ。。。って全くわかりませんべい・・・
いや、これはわかるんだけど、反論している人の意見を読んだら
さっぱりわからなくなりました・・・
まぁあたしは巨人のふぁんですっ
ってちがうやーん
でも、ほんと、龍馬みたい熱い男がいるもんだねぇ~
昨日、ジョーカー&逃亡弁護士まとめて見ました。
ドラマももう終わるね~
結局、アイリスとジョーカーと逃亡弁護士しか見れませんでした・・・
で、10月からはこれ↓
獣医ドリトル
書いておかなきゃ忘れるからね・・・
今、ブログ書いてないから
って、ここに書いたことを忘れてしまったらどーしよう・・・ね
まぁ自動録画してくれることを願って・・・
なんかよくわからないのを録画するのよね、最近。。。
なりみや君がブログを書いてないので、
ゆうすけのブログを変わりに?見てます
なぜか、なりみや君をお兄ちゃんと呼ぶ男。。。
でも、人気なのがわかる気がするわー
元気になるブログだわぁ
熱い男ね

いつかの虹
スコールの後に見える虹ねーん
なんかこれかわいいっ
↓
ちーたけの舞こんな感じにしようかしらん
土佐のおとうも、ガンバレー
さて~明日はファンモンライブだぁーーーー
楽しみねん。
で、今日は大人しくお家で重力ピエロ見よーう
んじゃ今日もスマイルー
さよーお~な~ら
こんばんちは~
今日やっとカンブリア宮殿みまちたぁ

小さい巨人さん、孫さんすげーぇ

300年先のビジョンかぁ。。。
なんか大空電機思い出したましたねぇ

うん?ハゲタカですよ。。。ハゲタカーっ

んで、ツイッターでつぶやいてたやつ↓

光の道
ふむふむ。。。って全くわかりませんべい・・・

いや、これはわかるんだけど、反論している人の意見を読んだら
さっぱりわからなくなりました・・・

まぁあたしは巨人のふぁんですっ
ってちがうやーん
でも、ほんと、龍馬みたい熱い男がいるもんだねぇ~
昨日、ジョーカー&逃亡弁護士まとめて見ました。
ドラマももう終わるね~
結局、アイリスとジョーカーと逃亡弁護士しか見れませんでした・・・
で、10月からはこれ↓

獣医ドリトル
書いておかなきゃ忘れるからね・・・
今、ブログ書いてないから

って、ここに書いたことを忘れてしまったらどーしよう・・・ね

まぁ自動録画してくれることを願って・・・
なんかよくわからないのを録画するのよね、最近。。。
なりみや君がブログを書いてないので、
ゆうすけのブログを変わりに?見てます

なぜか、なりみや君をお兄ちゃんと呼ぶ男。。。

でも、人気なのがわかる気がするわー

元気になるブログだわぁ

熱い男ね


いつかの虹

スコールの後に見える虹ねーん

なんかこれかわいいっ
↓ちーたけの舞こんな感じにしようかしらん

土佐のおとうも、ガンバレー

さて~明日はファンモンライブだぁーーーー

楽しみねん。
で、今日は大人しくお家で重力ピエロ見よーう

んじゃ今日もスマイルー

さよーお~な~ら
