それしか出てこなーい

こんばんちはパー


あたしのためにクーラーつけて待っていてくれた
おばあちゃんありがとうドキドキ
数分しかいないのに焏
嬉しいわぁ


頑張るわぁ


それから玄関先で、夫婦で仲良くアイス

なかなかかわいいわぁキラキラ
邪魔してごめんなさいねあせる


あたしの夢は縁側で、
じいさんとばあさんになって、
お茶を飲むこと。


ってある人に話したら、
その間は?って言われたこと思い出した・・・

話が飛びすぎだってあせる
いきなりじいさんばあさんっておかしいって(笑)



そーかもね・・・



そうそう、
玄関にこんなの見つけました


えりんこのHAPPYブログ-201007211051000.jpg

のし紙ぐらい買ってきなさいよー(笑)


なんとゆーお中元でしょうか(笑)



これはこれで面白いからいいかっ



それでは、今日はこのへんであせる



ラブ&ペースチョキ