あついっ | えりんこのHAPPYブログ
それしか出てこなーい
こんばんちは

あたしのためにクーラーつけて待っていてくれた
おばあちゃんありがとう

数分しかいないのに焏
嬉しいわぁ
頑張るわぁ
それから玄関先で、夫婦で仲良くアイス
なかなかかわいいわぁ

邪魔してごめんなさいね

あたしの夢は縁側で、
じいさんとばあさんになって、
お茶を飲むこと。
ってある人に話したら、
その間は?って言われたこと思い出した・・・
話が飛びすぎだって

いきなりじいさんばあさんっておかしいって(笑)
そーかもね・・・
そうそう、
玄関にこんなの見つけました

のし紙ぐらい買ってきなさいよー(笑)
なんとゆーお中元でしょうか(笑)
これはこれで面白いからいいかっ
それでは、今日はこのへんで

ラブ&ペース


