行ってきました。
本当は岐阜の薔薇園に行く予定だったんだけど、行けなかったので、金沢の薔薇園へ
今年は雨のせいかだいぶ傷んでて…残念だわー
でもきれいだったわぁ![]()
それから、あゆが名古屋にいるみたいで、ツィッターでつぶやいてた、シロノアールだったかしら?
コメダ珈琲よっ![]()
ルンルンで帰ってきて、龍馬伝見たら・・・
暗い・・・
ブルーになりました・・・
武市さん苦しそうだし・・・
以蔵ちゃんはかわいそうだし・・・
はぁーーー
ブルー・・・
そして・・・
こんなときは・・・
よーかんちゃん。また見ちゃったぁ![]()
あはは。
フィバーフィバー![]()
これで寝れるわぁーーーー
みなさんよい夢を~![]()
って、書いたのに、下書きにいたのよね・・・
なので、今日アップしました。。。あはは
よーかんちゃんで頭がいっぱいなのですわぁ
←あれ?この人・・・
まさか・・・あの方?
←この方?
ぷっぷ~おかしいしぃ
ぎゃはは。
独り言ですのでお気になさらずに。
