行ってきました。
本当は岐阜の薔薇園に行く予定だったんだけど、行けなかったので、金沢の薔薇園へ車



えりんこのHAPPYブログ-201005301629000.jpg


えりんこのHAPPYブログ-201005301624000.jpg


えりんこのHAPPYブログ-201005301625000.jpg


今年は雨のせいかだいぶ傷んでて…残念だわー
でもきれいだったわぁラブラブ!



それから、あゆが名古屋にいるみたいで、ツィッターでつぶやいてた、シロノアールだったかしら?


えりんこのHAPPYブログ-201005301724000.jpg

を食べましたぁニコニコ

コメダ珈琲よっチョキ



ルンルンで帰ってきて、龍馬伝見たら・・・

暗い・・・

ブルーになりました・・・

武市さん苦しそうだし・・・

以蔵ちゃんはかわいそうだし・・・

はぁーーー

ブルー・・・



そして・・・

こんなときは・・・

よーかんちゃん。また見ちゃったぁアップ

あはは。

フィバーフィバー音譜

これで寝れるわぁーーーー

みなさんよい夢を~アップ



って、書いたのに、下書きにいたのよね・・・

なので、今日アップしました。。。あはは

よーかんちゃんで頭がいっぱいなのですわぁ叫び←あれ?この人・・・

まさか・・・あの方?グッド!←この方?

ぷっぷ~おかしいしぃにひひぎゃはは。

独り言ですのでお気になさらずに。