今日はいつも一緒のおばちゃんが休んだので、あたしも勝手に休んで(笑)
トリック観てきちゃいましたぁチョキ
のだめとかアリスとか観たいんだけど、トリックが一番気になってねー。大好きなのよ~


その前に、通り道だからまた、いつもの…

えりんこのHAPPYブログ-201005112224000.jpg
ベルギーワッフォー購入。写真はおみや用で、すぐ食べる用を頼むと温めてくれるのですチョキそちらを一個とおみやを三個購入しまして、「いつもありがとうございます。」ときれいなお姉さんに言われ、あっばれてる(笑)と思いつつ、
車の中で即食べながら、映画館へ。


モバイル会員だと、クーポン見せると1200円で観れるのだぁチョキ安いので、ジューチュ購入しようと思ったら、店員さんはいづこ~?いないんだけど…
他の人に呼んでもらってようやく購入…

もしや、人いないのかしら…とおそるおそるスクリーン内に入ると…あらら、やっぱり?あたしだけ~
ありゃまぁ。

独り占めかーい。
ちょうど健くんが出した名刺に一人占めなんとかって書いてあってウケた。
一人で笑ってるあたし…ちょっとさみしい焏


あたしも上田人形欲しい。今、隣に座らせたい(笑)


しかし、藤木直人、ベリーナイスチョキめっちゃ素敵なお姿なんだもん。王子様の格好で、いやはやなんとも素敵なお姿でした(笑)


あとね、マツケンさんが出てるの。確か山田奈緒子(仲間由紀恵)は暴れん坊将軍が好きだったから、夢の共演ね~。
マツケンさんが呪文唱えるんだけど、
「アンサンケツマ」って言ってように聞こえるんだけど、多分、「バンサンケツマ」って言ってのよね?オーレーオーレーねチョキ
三浦理恵子も呪文かけるときに「コッコ」って言った(笑)後はアダモーしかわからなかったわぁ。ちょいちょい面白いわ


ああ、面白かったわーって、最後まで観てたら、ガッチューが飛んできて、
「もう終わったぞー、早くけえれっ!」って言われてしまいました…
だって、最後まで、山田と上田がいつも喋ってるじゃんかー
言われなくても帰るもん。あたしだけだから掃除もいらないでしょ?(笑)


最後までウケるし~。
やっぱトリック面白いわー煜


あっ、矢部さん、出番少なかったわ…めっちゃウケたけど。
ドラマは主役なのにねー(笑)

お暇な人は観てちょチョキ