今日の夕飯久しぶりに第七ギョーザを食べたぁ美味いのだぁ松井や宇多田ヒカルも好きなんだってぇ煜今日は調子がいいみたいで五個も食べたわぁいつもすぐ胸やけするのかあんまり食べれないんだけど、今日は全然平気ー後でいちご大福も食べたわぁ。。。そーいえば、お昼あんまり食べなかったんだわ…でもケーキ食べたし…まあ腸が頑張ってるのね、きっと