久しぶりに第七ギョーザを食べたぁ

えりんこのHAPPYブログ-201003221902000.jpg

美味いのだぁドキドキ
松井や宇多田ヒカルも好きなんだってぇ煜

今日は調子がいいみたいで五個も食べたわぁ
いつもすぐ胸やけするのかあんまり食べれないんだけど、今日は全然平気ーチョキ後でいちご大福も食べたわぁ。。。そーいえば、お昼あんまり食べなかったんだわ…でもケーキ食べたし…
まあ腸が頑張ってるのね、きっとキラキラ