ガレットランチに水曜日はプチデザート付きでお得!恵比寿代官山ランチ | フォトサポ〜写真であなたを応援(サポート)〜

フォトサポ〜写真であなたを応援(サポート)〜

撮りたいものを もっと可愛く、もっと魅力的に!

写真撮影のコツやおすすめアイテム、インスタ映えするスポットなど、
あなたの仕事の売り上げや暮らしが豊かになる情報をお届け

写真の力であなたの理想の人生をスタイリング
写真であなたを応援(サポート)します

 

代官山と恵比寿の間くらい、

どちらの駅からも徒歩5分ほどにある

ガレットが美味しいお店があるとお友達に教えてもらい行ってきました音譜

「HEARTH 恵比寿店」(ハース)


落ち着いた大人っぽい雰囲気の店内。

12時前に到着
あっという間に結構人が入っていました


特に女性に人気のようWハート


ランチはガレット、チーズフォンデュ、
ハンバーグ、パスタなど
ランチはセットメニューが豊富で、迷っちゃう上げ上げ

私が伺った水曜日は嬉しいことに

プチデザートサービスの日だったので

食事系のガレットを頼むことに

スープ+選べるメイン料理+ドリンクで880円〜

オードブルorサラダ+スープ+選べるメイン料理+ドリンクで1000円〜

 

ととってもお得な週がわりのランチメニューと


サラダ+スープ+お好みのガレット+ドリンクで1400円〜2280円

    
ランチドリンクはなんと
プラス100円でグラスビール、シードル、スパークリングワイン、サングリア(赤・白)
プラス200円でグラスワインに、変更可能ということで

お昼から、優雅にアルコールいただいちゃいました


嬉しい~
乾杯~


スープは卵のスープ、

 

サラダはレタスとパプリカ、玉ねぎなど。

たっぷりドレッシングかかっていて、

それがまた美味しくて、モリモリ食べれちゃいました

 


ガレットは

種類が多くて迷ってしまったのですが、

 

私は鴨のグラチネガレット

 

お友達はエビのグラチネガレットを注文

 


卵、チーズ、ホワイトソースがベースのグラチネソース。

 

 

鴨(本当はコーン入りでしたが、抜いてもらっています)

 

こちらがエビ


香ばしく焼かれたガレット、

端っこは特に、カリカリ、内側はもちもちな感じが、

どこを食べても美味しくて、たまらなく好き!


ガレットって見た目は少なく見えるけれど、
食べると結構ボリュームあるんですよね、

めちゃくちゃお腹いっぱいになりました

そして、水曜日のサービスのプチデザート

 

全然プチじゃない!嬉しすぎる!


リンゴのシブースト、キャラメルソースかけ
甘さ控えめなシブーストに、
ほろ苦いキャラメルソースが、大人の味で、

 

ガレットでお腹いっぱいでもペロリといただけちゃいました

お昼から+100円でお酒も飲めて

美味しいガレットとデザートまでついて、

大満足でした


しかもこのお店、雰囲気もカジュアルだけど落ち着いていていい!

またリピートしたいお店です

ハースイタリアン / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7