アウェイクのミネラルブラック*フェイシャルソープ* | フォトサポ〜写真であなたを応援(サポート)〜

フォトサポ〜写真であなたを応援(サポート)〜

撮りたいものを もっと可愛く、もっと魅力的に!

写真撮影のコツやおすすめアイテム、インスタ映えするスポットなど、
あなたの仕事の売り上げや暮らしが豊かになる情報をお届け

写真の力であなたの理想の人生をスタイリング
写真であなたを応援(サポート)します

毛穴汚れと古い角質をクリアにしてくれる、桐炭石けん
AWAKEのミネラルブラックをモニターで使い始めました!

「肌純化」はじめようというコンセプトの「ミネラルブラック」
固形石鹸を使うのは初めてなので、ちょっと勇気がいりました

いざOPEN!

photo:01



想像以上にブラックでした!
そして硬い(当たり前?)大きくて、しっかりした印象


泡立ててみると~

photo:02




硬くて、見た目は泡立ちがよく無さそうでしたが、
実際に泡立てると、
キメ細やかなたくさんの泡がモコモコでてき、感激!
しかも、もっちりしっかりした泡でが、逆さまにしてもだれないので、
これは泡パックにも向いています!!

そして洗い上がりは、しっとりなのにさっぱり(変なこと行ってるかな)
つっぱり感はなく、しっとりつるっとした感じですが、
べたつきはなく、すごく気持ちのイイ洗い上がり♡


*******アウェイク ミネラルブラック*******

はじめよう、肌の純化洗顔!

の「肌純化」のポイントは4つ!!


1、桐炭配合で肌をクリアに!
毛穴の汚れを除去
竹炭や薬用炭と比べ、最も粒子が細かく皮脂吸着効果に優れた桐炭を配合
古い角質や老廃物などの汚れを吸着し、除去!



2、保湿成分で肌にうるおいを!
つっぱり感がなく、キメが整う
水溶性保湿成分を配合
洗顔後もつっぱり感がなく、
キメが整い毛穴の目立ちにくい肌へ



3、角質柔軟成分で肌に透明感を!

古くなった角質を柔らかくする乳酸を配合
肌表面の古い角層をおだやかに取り除き、
くすみのないみずみずしい透明感へ

4、サイプレスオイルで心までリフレッシュ!
森林浴をしているよいうな清々しいウッディな香りで肌と心のストレスを解きほぐします
******************************************




数日使ってみて、洗い上がりの整った肌を感じられる感覚が
とても気に入っています。
使い続けて、肌が変わるのが楽しみです!




アウェイクミネラルブラック詳細はこちら→四つ葉