*スカルプDボーテまつげ美容液ピュアフリーアイラッシュのご紹介* | フォトサポ〜写真であなたを応援(サポート)〜

フォトサポ〜写真であなたを応援(サポート)〜

撮りたいものを もっと可愛く、もっと魅力的に!

写真撮影のコツやおすすめアイテム、インスタ映えするスポットなど、
あなたの仕事の売り上げや暮らしが豊かになる情報をお届け

写真の力であなたの理想の人生をスタイリング
写真であなたを応援(サポート)します

アンファーのモニターに参加中


photo:02



↑ノンシリコンシャンプー「スカルプDボーテ」
でおなじみのアンファーさんから
発売されたまつげ美容液「ピュアフリーアイラッシュ」を使用しています!

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ
photo:01



「いつまでも美しく、健やかに生きる」というエイジングケア、ライフスタイルを
実現することを理念に掲げ、創業25周年を迎えました、
アンファーさんの13年の毛髪研究から生まれた
まつげ美容液!

まつげを美しく育むだけでなく、「強いまつ毛を維持させる」という
新しいアプローチ成分「ワイドラッシュ」を配合

痛んだまつ毛に栄養と潤いを与え、強く自然な美へ。


もう、開ける前からワクワクドキドキ!!

いざOPENバラ

photo:04



スカルプDのイメージをしっかり引き継いだパッケージキラキラ
さらに、中の筆は

photo:05


なんと、まるでグロスのようなチップタイプ!!
今まで使っていたのは、細筆タイプやマスカラタイプだったので、新感覚キラキラ

思った以上に生え際にも塗りやすく、優しく塗れます!!

使い続けて約20日ですが、
私の細いまつげも、1本1本にハリコシがでてきたように思いますバラ

photo:06




この調子でまつ毛サイクルで新しくなるまつ毛たちも上手に育てて
目力をつけて行きたいです!!


そしてそして、
そんなスカルプDに新商品が!
10月9日(火) アンファー スカルプD エメ新発売

豆乳発酵液を40%も配合し、イソフラボンの効果を最大限に発揮!
ノンシリコンなのにきしまない、
うるおいのあるまとまる髪へ


新発売のスカルプD エメ
がいいか、ボーテがいいのか悩んだら
スカルプD診断もあります~私はボーテでした!


また、「まつげソリューション」 サイトでは、
まつ毛の診断や、怖~いまつ毛の負担のことなど、たくさんのコンテンツがあり、
見ていたら、まつげを大事に育てようと強く思いますよ~
是非お時間あるときにご覧下さい→蝶々


頑張って、まつ毛育てまぁ~す