もうすぐハロウィン。

まだまだ夏だと思っていたら、あっという間に今年も終わりますねアセアセ

さて、アフタヌーンティー好きが一番盛り上がる季節がやってきました。

ハロウィンアフタヌーンティーハロウィン



一年の中で、ハロウィンのアフタヌーンティーが一番可愛いと思っています爆笑



これはお隣のスイーツビュッフェ。



今回行ったのが、ザ・ストリングスのDUMBO




可愛いだけではなく、こちらのアフタヌーンティーは、全てスーパーフードなのです!



棺桶スコーンは豆乳入り。



紫いものタルトも秋らしく、甘さ控えめ。



スイーツ一つ一つに解説があり



食べていて、罪悪感どころか、体に良いことをしている気分(笑)



ただ、少し量が少ないです。

ダンボのアフタヌーンティーは二回目ですが、前回はアフタヌーンティーの後に、グラニースミスでアップルパイを食べてしまいました(笑)爆笑

重くないのでスイーツを食べた感じはないです。

プレートの下はこんな感じ。


ダイエット中でも食べられるアフタヌーンティーです。