洋服のブランドで一番好きなのがロペ ラブラブ


ロペマドモアゼル、アダムエロペ、ロペピクニックも含めると、シーズン毎に必ず買っているので、私の服のロペ率は高いですエプロン


そんな大好きなロペのJUNで、イベントがありました。



JUNグループののブランドの先行販売だけではなく、フードコーナーやアトラクションも!


枯山水風スイーツがインスタで話題のサロン・ギンザ・サボウもJUNプロデュースで、古代米おにぎり、お出汁にお団子のようなものが入っているもの(名前忘れた)や、抹茶かき氷を食べ、


絶品だったのが、こちら。




サロン ブッチャー アンド ビアのソーセージ爆笑


バスタ新宿の下にあるそうで、絶対行きます!!!



正直なところ、アパレルプロデュースのフードに期待をしていなかったのですが(ごめんなさい)、とても美味しい!


3種類あり、どれも大人気でした。


飲み物は、ビールにワイン、日本酒カクテルもあり、クレープやシュークリームなどのスイーツもあり、しかも、受付でチケットを貰えるので、無料なのです爆笑
ありがたや~ラブラブ


さらに、時間によっては、ライブやトークショーもあり、バーチャルゲームやゴルフ体験もあり、とっても楽しかった~。


初ゴルフは楽しくて、ゴルフレッスン行っちゃおうかなルンルン


そして、豆皿のコーナーもあり、ついつい買ってしまった豆皿。






洋服は、まだ暑すぎて秋物にあまり心が動かなかったのに、豆皿コーナーでは、話し込んでしまいました。



最近、職場が後ろ向きオーラで、いるだけでゲンナリしていたため、このイベントのために一生懸命準備したのだろうな~とか、前向きなパワーをたくさん頂き、行ってよかったです。


私自身が超マイナスオーラを出しているので、後輩に悪影響だと反省もしつつ。


京都のサワー屋さんのサワーもありました。






ロペ50周年のフレグランスをイメージしたサワーだそうです。