前回、サウンド・オブ・ミュージックの思い出で終わってしまいましたが、改めてお茶会を振り返りたいと思います。
 

 
素敵なアイシングクッキーラブ

 
劇中にも出てくるピンクレモネードやドイツのカイザーロール、ペーパーナプキンも楽譜でかわいいルンルン
 

 
ウィーン風のポテトサラダ。


 
ポテトサラダにも色々あるのですね!
 

お茶会ですが、各国料理も楽しめて、プチトリップ気分で楽しんでいますウインク
 

サウンド・オブ・ミュージックのロケ地やウィーンの映像をみて、心はザルツブルクやウィーンへ。


昔はクラシック音楽が好きで、しばらく離れて、またクラシックに戻りましたが、ウィーンはクラシック好きには憧れの場所。
 

ずっと忘れていた想いを思い出しました。
 

アウガルテンのアールグレイなど


 
デンメアティーハウスなどウィーンの紅茶も色々。

 

 
紅茶をテーマにオーストリアを旅したい~!


お土産で貰うモーツァルトのチョコレートもありました。

 



レッスンがイースターの時期だったので、イースターエッグやイースターのお菓子も。

 

 
ベリーズティールームのシムネルケーキ。


 
ドライフルーツたっぷりで美味しいですウインク
 

オーストリアいいな~、行きたいな~という気持ちがとても高まっていると、なんと、ミンミン先生のウィーン&ブタペストツアーがあり、エリザベートに紅茶にサウンド・オブ・ミュージックにヘレンドの窯も行くなんて、完璧な素敵すぎるプランで、ますます「いいな~、いいな~」と言っています。
 
お休みが取れればえーん

 
コピーロボットに仕事してもらって、私はウィーンへ飛びたいー。