昨日はたまアリへ行ってきましたブルー音符


息子にすすめられて1ヶ月前にハマったエナプ(だいぶ前からすすめられてはいた。笑)

ファンクラブ入ってないからチケット取れないと思っていたけど、ダメもとでローチケのプレリクに申し込んだら当選しました



K-POPのライブに1人で行くのは初めて。

開演の1時間前に到着しました!



ちゃっかりペンラとトレカ準備してる。笑



初めてペンライトのBluetooth接続をしましたが、前日にアプリでやっておいたので会場で慌てずに済みました。



双眼鏡持って行くの忘れちゃったけど。

ニキのダンスは格別なので

遠くてもニキだとわかりました!

クールでセクシーでかっこよかった♡

 


Xより




 



 





 

セットリスト

 

Orange Flowerでアリーナ席に降ってきた花にはメンバー直筆プリントのメッセージが!素敵な演出ですね。



 


途中機材トラブルがあり中断したのですが。


ああいう時、歌い始める方ってすごい!

Blossomの大合唱。

ENGENEの素敵な歌声に感動しました。


その後メンバーが出てきて

皆んなが歌ってくれたから。

セトリにはないんだけど

今日だけ特別に歌います!って♡


ニキが秘密だよ。約束守れる?

Xで言うのもダメだよって言ってたけど。

たくさん流れてきました。笑


 

「あいしてる」と言いながら照れるニキも。

普段韓国語だから日本語わからなくなって

「日本人だよね?」とツッコまれるニキも。

ピカチューと戯れるニキも可愛かった〜♡


メンバー全員、美形のイケメン揃い!

歌もダンスもめっちゃ上手くてかっこいい!

喋るとみんなポワーンとしてて可愛くって♡

優しさと温かみのあるグループです。


とっても楽しいライブでした!

ベルーナも楽しみにしていますニコニコ



*画像・動画お借りしました