何かにハマった時にいつも思うのですが
ハマりたてが一番楽しいってないですか?

新たな発見や意外な発見にドキワク♡
知らないことを知っていく過程が楽しすぎ!

絶賛エナプ沼の渦中にいる私は
今まさにそれ!!!

知れば知るほど沼で。
ニキとヒスンの間で揺れてます。笑

エナプの話をしたい気持ちを抑えて。
今日はピーワンハート気づき

最近チェックできてなかったから
アップしてない画像が沢山ありました。


星KCON JAPANより




星Weverseより


5/30


このぐらいの長さも色気があって好き♡





6/3






6/8






6/8







6/8










6/10

メジャー観戦!大谷くん!私も見たい!






星Xより



 

6/10


 






オークランド公演(6/14)
ツアーにジウンが戻ってきた〜♡





 




 




水を得た魚のようなジウン!さいこう!

この笑顔が見たかったんだよ〜♡

嬉しそうなジウンが見られて私も嬉しい!


 

 

 

*画像・動画お借りしました