家猫のトラ吉は見た!グラサン

↑「家政婦は見た!」のパクリです(笑)



暗い話題が続いたから、

今度こそは楽しい記事を〜爆笑

と、少し下書きしてたんやけど、

そちらはまた後日に・・・

って、結局アップしないかもしれないけれどアセアセ



昨日はスパワールドへニコニコ


スパワールドの入り口にたどり着くまでに、大階段があるんですけど、

帰りに階段を下りている時に、滑ったか踏み外したかで、

前から思い切りこけましたガーン


階段の角ばってる部分で、足の前面を強打し、打撲痕だらけにガーン

特に右膝を強打したのが気になって、今日念のため整形外科へ病院


右膝はレントゲン結果、骨には異常なし

それよりも、左太腿の内出血がひどくて・・・

腫れがひくまで2〜3日、運動禁止&入浴禁止ガーン


あぁ〜、今週のジム活が〜えーんえーんえーん


幸いにも、骨には異常なかったから、打撲で済んでよかったと思ってたらいいかな


下りの階段で踏み外したり滑ったりして、お尻から落ちたことはあるけど、前からって初めてちゃうかなガーン


私が言うのもなんですが、みなさんも階段を下りる際はお気をつけくださいませアセアセ

「健康」とはちょっと違うけれど、ジムもランニングも、怪我のない体ありきですからねびっくり