昨日はヤンマースタジアム長居まで、これを見に行ってきました〜爆笑



セイコーゴールデングランプリ陸上2019流れ星

息子が学校からもらってきたチラシで、入場券と引き換え可能ニコニコ


早く行って席確保しといた方がいいかな?

って言う、ダンナとは裏腹に、

こんなん、誰が見に来るねんなぁ〜
ガラガラやろ〜えー

って思ってた私・・・


実際、あとで行ったら、客席結構埋まってたガーン

セレッソの試合並み、いや、それより多いかも?ガーン


小学生がキャーキャー言いながら、選手からサインもらってて、

ジャニーズでも来てるんかと思ったくらいの人だかり!!


陸上って、そんなに人気あるの???びっくり

サッカーとか野球とかと比べて、地味なスポーツやとばかり思ってたアセアセ


いや〜、

一体誰が見にくるの???えー

とか、バカにしててごめんなさいアセアセ



その前に長居公園をランニングしましてルンルン


ランニングアプリを終了した直後にスマホの電源が落ちて、

スマホがこんなことになってましたガーン


バッテリーが膨張し、本体が浮き上がってるガーン

ここ数日前から、バッテリーの残量があるのに突然電源が落ちる症状に見舞われていて、修理の予約をしてたところで、追い討ちをかけるように雷


原因として思い当たるのは、ウルトラで10時間以上、ランニングアプリを稼働させていたこと・・・

GPSを使っていると、特に電池の消耗が激しいんですよね・・・

初めてこんな状態になったスマホを見て、もうあの世行きかなと思いましたガーン


スマホは、本日バッテリー交換で、無事元通りになって戻ってきましたが、

これを機に、ランニングアプリを使うのやめて、ランニングウォッチにしたいな〜と思いつつキョロキョロ



先日の5月16日に発売されたばかりのガーミンのNEWモデルが目に留まり目

なんと、GPS使用時でも最大22時間稼働キラキラ

これ欲しい〜ラブ


毎年恒例の某商社の年末セールまで我慢かなアセアセ