手術から6目 | 異型子宮内膜増殖症から子宮体癌と診断されたBearの日記

異型子宮内膜増殖症から子宮体癌と診断されたBearの日記

2014年11月 異型子宮内膜増殖症と診断され
2015年2月に掻爬手術を受けるも体癌1aとの診断となりました。
2015年4月に単純全摘(卵巣含む)手術をしました。

コメントは承認後の公開になります。
商用目的などのコメントや読者登録はお断りする場合があります。

手術から6日目


ご飯の匂いが不快なので今朝からパン食に変更してもらった。


冷たいサラダもとってもおいし!!!(幸)







吐気止めを服用したせいかな。

久しぶりに完食した。


連日なんだけどここの病院はお浸し(左端の)が好きだなぁ。

毎日必ず出てくる。


カロリーオフのドレッシングとジャムが美味しいのにびっくり。



そう言えば手術後、すぐもりもり食べていた時に

主治医の先生に「どれぐらい食べてる?」って言われて

「毎日完食です!」とドヤ顔で言ってたら…


「だめだよ~おなかいっぱい食べちゃ。(腸閉塞の為にも)

腹八分目にしてね」と言われてた。(照)


だって出されたら全部食べちゃうし…

私「だったら少な目に出してください」とお願いした。(笑)



相変わらず下膳トレイが置かれている場所を通ると

吐気がする。




今日も変りなく毎日のお散歩をこなし

こっそり駐車場から外の空気に触れる。


入院してからずっとお天気がいいなぁ~。


自分の身にとっても大きな事が起ったんだけど

「何もない一日」はとっても贅沢で幸せだ。


咳き込んだりくしゃみをするとまだまだ痛い。

これは時が経つのを待つしかないね。


連日23時頃に体がむずむずはするものの爆睡。