はじめに | 異型子宮内膜増殖症から子宮体癌と診断されたBearの日記

異型子宮内膜増殖症から子宮体癌と診断されたBearの日記

2014年11月 異型子宮内膜増殖症と診断され
2015年2月に掻爬手術を受けるも体癌1aとの診断となりました。
2015年4月に単純全摘(卵巣含む)手術をしました。

コメントは承認後の公開になります。
商用目的などのコメントや読者登録はお断りする場合があります。

そろそろ大台(アラフィフ)に乗ってもいい年齢になった年末の

2014年11月。


数十年ぶり(汗)に行った定期健診で

「異型子宮内膜増殖症」と診断されたBearです。


このページに目を通してくださってありがとうございます。


私自身、病についてはまだ始まったばかりで

専門的な事は分かりません。

後から気が付くことも多い;


ネットで調べるも不安を煽るような事ばかり…

(主治医の先生に検索禁止!と言われました。汗)


今後どうすればいいか、どうなっちゃうのか

何が最善なのかは年齢や個人の生活環境もあるし

個体差もあると思っています。


そんなBearの超個人的闘病(?)記録日記です。

続くことはあまり期待できない。


コメントは頂ける設定になっていますが承認後の公開となります。

後、お返事すぐできない事もあるかも。

ごめんなさい。

曖昧な記憶をたどっている部分もあり

日付など正確でない場合があります。


情報も決して正しい事ばかりではありません。


文才がないのであれこれ伝えようと

変に長文になったり読みづらいと思いますが

よろしくお付き合いくださいませ。



=========================


・血液  O型


・主人は6年前に他界


・性格

基本的にネガティブ志向であるが妙なところでポジティブ。

先々の事(悪い事)ばかり考えて悩みすぎる傾向。

土壇場になると「なるようになる」と切り替えが早い。

    

見た目には何の悩みもなさそうな能天気な人に見えるらしい。

本人は毎日家でクヨクヨシクシクしています。(笑)