北村へ歩いて行き


少し前に別な韓国の方からおすすめされていたカフェに立ち寄ってみることにしました。


オソルロク・ティーハウス 北村店



春だったこともあり、お花も綺麗でした


洗練されていておしゃれで落ちついた雰囲気がすごくよかったです



ここは済州島のお茶やお菓子を楽しめる本格的なカフェです。


これは、おしゃれな見た目ですが、韓国の伝統的なお菓子、薬菓ヤックァです!!



抹茶チーズケーキもおいしかったし、お茶もそれぞれ説明書きのメモまでついていました!!



その近くにあった


北村調香師の家


ここも無料見学できて、とても楽しかったです



庭も素敵でした!!