私の泊まったホテルは相鉄スプラジール明洞というホテルで、入ると大きなブラウンがいました

ホテルに入るたび目に入って、おかえり!と言ってくれてるようで、心が和みました。


フロントが広くてすごくよかったです。


WOWPASSチャージ機もあったし、今度来る時も、またこのホテルにするかも!


3日目の朝は、南大門に行きました。

早いところは朝6時から空いていて、助かります!



私はIKKOさんがテレビで紹介していた巨済食堂に行って、カルグクスを食べました。


あまりお腹が空いてないと伝えたのですが、少しだけにしとくねーって言ってもおかずがバンバン出てきます。


基本おかずが無料なのがすごすぎます。しかもそれだけで朝ごはん十分だよ!ってくらい全部おいしいです。

ビビン麺もキムチも五穀米も全部おいしい!


カルグクスもおいしかったです!


少しお店のアジュモニと話しました。

どんな内容であっても、韓国語が少しでも聞き取れると嬉しいー!


この日は朝は寒くてヒートテックとコートを着ていたのですが、昼から暑くなると聞いて、ホテルに戻ってヒートテックを脱ぎました。


何かのイベントでしょうか

友達や説明によると、一番後ろの黄色い服の人が偉いらしいです!


これが徳寿宮トルダムキル?石垣道





イスンシン


景福宮まできました!






少し休憩して、次の場所へ!