夫の誕生日があったのですが、どこのケーキ屋さんもなぜか休みでした。


そこで、今まで行ったことのないケーキ屋さんに行ってみました。


それが「パティスリーイミニターブル」。


小さいお店で、ひっそりとあるので、一回前を通り過ぎてしまいました。


お店の前に行くととてもいい香りがしました!


ケーキは2種類、それからシュークリームだけ残っていました。


カシスのケーキ、ヴィオレ



タルトフリュイ


シュークリーム


私はカシスのケーキをいただきました。



ムースになっていて、大人の味でした。


上品なお味でとても美味しかったです!


タルトも少しだけいただきましたが、アーモンドプードルとバターたっぷりのタルトが分厚めでとても風味豊かな味でした。


これもおいしい!


名古屋は、おいしいケーキ屋さんがたくさんありますね。