自分の誕生日に食べたケーキを記録しておきます。



ジュジュ


苺とチーズのプディングパイ?



クラショコ


この3つをいただきました。


チーズパイは食べるのが2回目だったようで、間違いのないお味!チーズ好きとしてはもう文句がありません。


ジュジュは、もう見た目からしてかわいくときめきます照れ

女の子らしいというか…素敵ですね。

ホワイトチョコとベリーのムースとジュレの組み合わせがこれまた最高です。


クラショコは少しかためで、生クリームとの相性がいいです。シンプルだけど、とても味わい深く、ゆっくり味わって食べたいです。


ブログに書いてないものも含めてだいたい20個くらい食べていますが、まだまだ飽きないです。