またフォルテシモアッシュに行ってきたので記録しておきます。


今回のケーキはこちら。





カシスオランジュ


ルージュ


カシスオランジュの方は、チョコとオレンジの組み合わせ、間違いない。

下に敷いてあるサクサクとした食感の土台がとてもおいしい!このケーキはフォルテシモアッシュの中でもけっこうお高めで、それだけのことはある!というお味です。しかしチョコのケーキなのに重たくなく、さっぱりといただけました。

フォルテシモアッシュのケーキを友達に勧めるなら、これがいいかなーなんて考えていました。


ルージュの方は、さらに軽い食感で、爽やかなベリーソースとチーズムースが、とても好みでした。

こういう軽くてペロリといただけてしまうおいしいケーキがたくさんあり、困ってしまいますね!


なんでこんなにはずれがないんだろうか!


いつも週一くらいで前を通るので、週一くらいで寄ってしまいたくなります。

午後に行くと必ずラス1のケーキがあり、今回のラス1はルージュでした。後で追加されることもありますが、されないこともあります。


また行きます!