日曜日の朝にPAULに行ってきました。

モーニングビュッフェもやっているようで、皆さん優雅に食事をとられていました。
待ち人数は3名でしたが、2巡目になるといつになるかわからないのでやめておきました。
今度はこちらにも行ってみたいなぁ~。特にキッシュを食べてみたい!

魅力的なパンが多い中、私はクロワッサンサンドを選びました。

家でコーヒーを淹れていただきました。

まずは、クロワッサンミックスというハムとチーズとレタス、トマトのシンプルなものです。


パンがカリっとしていてバターの風味がよく、チーズとハムもとてもおいしい。
ものすごくおいしいです!

これはリピートしたいお味です!



こちらはクロワッサン・ジャンボンクリュというクロワッサンサンド。

生ハムとレタスとトマトが入っていて、クロワッサンの表面に香ばしく焼かれたチーズがのっています。

こちらはミックスに比べてフレッシュでジューシーなお味!

どちらも甲乙つけがたいですがチーズ好きな自分としてはミックスがより好みかもしれません。

プルーンのパンやアップルパイ、アボカドのサンドなど他にも気になるパンがたくさんあったのでまた行きたいです。