前から気になっていたトシヨロイヅカのキッシュ屋さんに思いきって入り、買いました!

キッシュって、いつ食べればいいのかっていう問題があります。

肉まんとかと同じで、小腹の空いたときとか?
それとも朝ごはん代わり?夕飯にワインなどと共に?

そのときは、遅い昼ごはんになったので、軽めに済ませたくて、まさに今だ!と思って、買うことにしました。
(でも結局デリフランスのサンドイッチも追加した)

入る前は入りづらかったけど、店内は意外と空いてて、店員さんも気さくでいい方でした。

迷って迷って買ったのは、野菜とベーコンのロレーヌ。

オニオンや、エッグベネディクトなどもおいしそうでした。



温めずに食べたのですが、それでも、めっちゃおいしかったー爆笑ラブラブ

キッシュにありがちな重たい感じもなく、香りもよく、生地も野菜もおいしいラブラブ

ちなみに、その何日か前に別のお店でエビのオマールソースというのを食べました。


こちらもおいしそうだったのですが、温めなかったせいなのか?あまり好みの味ではありませんでした。

でも別な味は試していないので、それぞれの得意なキッシュがあるかもしれないので、機会があれば色々食べてみたいです。