昨日ロザリウムさんから連絡があり、ブーケとヘッドパーツとアレンジメントを23日午前中着でお送りくださるとのことでしたキラキラ


花冠風ヘッドパーツの完成形はこちら。


ミィのブログ

ミィのブログ

トルソーが発砲スチロールなので、少し花の重みで下がって見えますが、ちゃんとつければ素敵になるそうです☆

このヘッドパーツは5つに分かれているので、つけたいところだけにつけられますハート

かわいい…にこハート


いよいよ4日前です。

気持ちばかりが焦って、何も進んでいないような気がします。

でも、プレゼントもプチギフトも届いたし、お車代やお礼も準備しました。

今日はハンカチを一度洗って、アイロンをかけました。
新しいままだと水を吸わないらしいと聞いたのでケアベア グリーン


ハンカチは、BARNEYS NEWYORKで引き出物を注文したときに一緒に買いました。


ミィのブログ


イニシャルが入っているものバラというのが希望でした。

こちらはリネンで、男性用はブルーもありました。ブルーもすごくきれいな色でしたきらきら

男性は少し大きめで、生地が硬め、女性は生地がやや柔らかく、イニシャルの刺繍が大きめですWハート

リーズナブルでとってもいいものが買えたと思いますきらきら!!


でもでも。本当はCLASSICS THE SMALL LUXURY で買いたかったなー。

誰かが結婚するときにプレゼントしようかなheart


つけまつげは、シュウウエムラナチュラルボリュームというまつげにしました。

ソフトクロスというナチュラルなものより、少し真ん中にボリュームのあるタイプ。


ミィのブログ

「日常使いにおすすめ」とHPにも書いてあるし、かなりナチュラルとBAさんにも言われわれたのですが、家で練習でつけてみたら、夫さんに

「はじめて花嫁を見た人がびっくりするんじゃない!?と言われました泣

その日、ヘヴィメタルのバンドのライブに行く化粧(グレー×黒のアイシャドウ)だったから、というのもあると思うのですがっていうかたぶんそのせいだと思うのですが、ショック…


アイメイクを変えて、アイシャドウをパールゴールドに変えたら、「よくなった」言われたけど、ちょっと不安になってきた。

どうなんだろう汗


手紙は、悪戦苦闘しながらも途中まで完成しました手紙



結婚式準備は大変だったけど、もうすぐ終わるんだなーと思うと少しさびしい気もします。
明日はブライダルシェービングとネイルに行ってきますハート