本日、教会と、披露宴会場のレストランに、代金をお支払いしてきました!


大金を動かすのが怖かったのでお願いすると、夫さんが一緒に来てくれました。

平日に休みを取って動くのは入籍以来キラキラ☆

川沿いをチャリこいで古町の銀行まで行きました。

「なんだか爽やかな朝だね嬉しいw

なんて言いながら。


新潟の銀行(第四銀行、北越銀行以外)は、大きな川をはさんだ向こう側にあるので、銀行に用事がある時はバスで行くか、がんばってチャリで行くしかないのですが、教会の締切の3日後にレストランの締切もあるので、もう一緒に振り込んでしまおうということになりました銀行


銀行では、お店の人がずっとついていてくれて、それぞれの振込を二人で分担して振り込みました¥


無事、入金完了!!


これで、いよいよ結婚式をさせてもらえるんだなーって思いました好


あと1週間です。

まだやることは残っています。


ウェルカムボード、ウェルカムベア、プレゼントなどのアイテムは無事到着。


ロザリウムさんのお花が23日に到着予定。

引き菓子の一部、プチギフトが25日に到着予定。


【これからすること】

〇プロフィールビデオ配送(急ぎ)

〇お車代、司会者お礼のお金を袋にセット

〇ネイル予約→ネイル

〇シェービング(予約済)

〇花嫁の手紙

〇二次会の服装決める

〇ハンカチにアイロンかける


ナイトウェディングのため、二次会はやらない予定だったのですが、友人のたっての希望でやることにしました。

青山ゑびす堂というお店でやる予定です音譜

この店、場所と時間と雰囲気で選んだのですが、かなりわかりにくい場所にありますあせる

2回ほど自分の足で行ってみたものの、ほんとにここ?みたいな見逃しそうな場所にある!!

私たちは結婚式後に少し時間がかかるので、みんな先に行っていてもらう形になるのですが、

みんなたどり着けるか不安…ごめんよみんなーううっ...