プロフィールビデオは前撮りもお願いした「華雅苑」さんにお願いしました。

自分で作れたらよかったのですが、そんな技術は我々にはありませんでしたううっ...


新郎の写真15枚

新婦の写真15枚

二人の写真10枚


それぞれの写真につき、16文字までのコメントを決めます。


さらに、それぞれの場面で1曲ずつ曲を決めます。

全体で1曲の場合は6分以上の曲でないといけません。

写真を選ぶのにひと苦労あせる

私は小学校中学校の写真がほとんどなく、夫さんは逆に高校以上の写真が全くありません(笑)

出来上がりのバランスが不安でした。


音楽もかなり悩みました。

たぶん、BGMよりも悩んだのではないかというくらいです。

最初はオルゴールなど、歌詞がないもののがいいかなーと思ったのですが、

悩みに悩んで邦楽洋楽さまざまな曲を聴きまくった末、夫さんはふと

エルトンジョンの“Your Song”に決定おんぷ


彼はこれをいたく気に入ったらしく、決まってから毎日のように歌っていました(笑)


私はそれに合わせて、Your songが静かなバラードなので、明るく

カーペンターズの“Top of the world”にしました。


そんで二人の曲は、私がどこかで必ず使おうと思っていた

アンドレ・ギャニオンの「めぐり逢い」という曲にしました。

これは歌なしのピアノ曲ですキラキラ


そして写真をCDデータを送ったのは6月末。

2週間で完成と聞いていたのになかなか出来上がってこないので心配し始めていたら、

なんと写真のデータが送られていなかったがーん!!

宅ファイル便で送ったのですが、そこで送信ミスがあった模様…

気付かなかったーショック!

で、今週の初めに急いで送ったら、華雅苑さん、そっこーで作ってくれて、さっき届きました!!

2週間以内で作る場合には別料金取られるはずなのに。ありがとう感涙ハート


そして、確認してみたところ、

めっちゃよかった!!キラキラ


編集であんなにきれいに、感動的になるものなんですねー。

本当に驚きました。


他の会社に頼んでいたら、こんなにお安くできなかったし、華雅苑さんには本当に感謝です?

ありがとーう!!ラブラブ