こんにちは。あんずの種須藤加代子です。

実は私、赤ワインが好きなのですが。

そして、サングリアが大好きなのですが。

最近教えてもらったサングリアレシピ。

マンゴーを入れる!

超ゼイタク過ぎて、若干気がひけますが、いただいたベビーマンゴーや完熟で安く買えるマンゴーを入れて、夜な夜な飲むのが、最近の楽しみです♡

それにこれは私のオリジナルで、宮古島産のハチミツも入れちゃう。

もうめっちゃ幸せです。

{F0F7E54D-E7FF-450B-B57E-8B9ACAEE963A}

うひゃひゃ。

これがあれば一人の夜も寂しくないのだ!

美味しすぎて、カロリーだけが気になりますが。

もし今度会った時、ぷっくりしてたら、美味しすぎるサングリアのせいです!