今日は朝から青空が広がって、最高に気持ち良い1日でした。
2ケ月放置していた我が家の庭は草ボウボウ。
庭の手入れをしながら、毎日こんな天気だったら人生どんなに幸せだろうなんて思うほど。
爽やかな北海道なのでした。

しかし実際にはみんなが憧れる北海道にも沖縄にも、天気の悪い日はもちろんあり。
そんな日が続くとなんだか憂鬱な気持ちになるのでした。

どんなところに住んでいても、100パーセント毎日幸せな日なんてないのかもしれません。

つまりユートピアなんてないんです。

幸せは自分のココロが決める。。。

誰かが言ってましたね。

まぁでもやっぱり。

晴れた日は幸せです。

天気も良いし、晴れてるから、今日はテラスでご飯を食べようということになりました。
こんなのも小さな幸せです。

しかしやっぱりストーブつけて!

{739AD195-29C6-4D15-BB7E-717A9C55AA5B}

{2DB4DCCC-93B1-48CF-9A02-B84FCFB4EF96}