{BE9F6E73-678B-43A9-B1BD-FB75CCAA86C5}

{D3219A9A-7643-4A4D-9B4E-A10BB5452C29}

{0E685118-28E1-4EB3-AFE1-BFF5F3F997CA}

{B30A6D33-25A8-4471-A3B2-5542D39A2360}

今日は朝6時からビーチヨガ!からの早朝勉強会。
宮古島のセラピスト仲間に院長が経絡のことを伝えます。
みんな朝早くから偉いな。
今日は新しい仲間も加わり8名での勉強会でした。

そして午後の空いた時間に、潮干狩りに行って来ました。
大潮で海が遠浅になり、サンゴがあらわれた浜辺。

本当に美しい。

サザエは一つも見つけられなかったけど、一面のサンゴ畑は竜宮城のようでした。

もうここにいるだけで幸せ。

慣れてくると、波の音だけじゃなく、生き物の息遣いが聞こえてくるようです。


こんな豊かな自然がこの島にはまだ残っているんだと感激しました。

夜は急いで帰って同友会の集まりに。

充実した1日でした。