お疲れ様でした☻ | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。




電車を間違えて折り返し帰っているところです(´・_・`)
そのおかげでブログをゆっくり書く時間ができた
ってことにすればいいか🤔💦

今日フレッシュプレミアム
予約して足を運んでくださった方々
本当にありがとうございました😊

最近では本当に個撮をセーブしてた中での
開催だったのでずっと不安でしたが
滑り込みの方も来てくださって無事に
終えることができました☺️

この後の開催は未定ですがまた
機会あれば今日来れなかった方もぜひ
ご参加検討して頂けたら嬉しいです😆

明日は新しい事の顔合わせにいって
オートサロンのために美容院にいって
髪色変えてくるよ☻

今回は何かイメチェンを図りたいところだけど
何もまだ決めてないから美容師さんと
相談して決めてみよう☺️

そして今週末、
金曜、土曜、日曜はオートサロンに!!

今年も出させて頂くことができて光栄だ😭😭

来場予定の方はぜひ
北9ホールにお集まりください🙆‍♀️


今日も一日お疲れ様でした♬






にほんブログ村 ファッションブログ モデルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 彩香