Happy Birthday | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。



1/6にいとしの愛犬てぞ🐶🎀が
1歳の誕生日を迎えました🎂



パグ×ダックスのミックス犬の女の子。

小さな頃から犬を飼うのが憧れで
どれだけお願いしてもおじいちゃんに反対され
だから両親にお願いしても飼える事なんてなく。

だけどショッピングに出かければいつも
ペットショップによって可愛いなって
眺めてるだけの日常でした。

去年の3月。
立ち寄ったペットショップでたまたま
一目惚れしてだっこしてそのまま帰るはず
だったのにどうしても気になって
誰にも相談せずに連れて帰りました🐶


あの後だっこした家族が
お迎えしそうで危なかったですよ。
なんて言われながら。


だけど数週間なんて
犬飼った事ないし、やっぱり両親も
え?みたいな反応な訳だし
この子大丈夫かな?って思った日々でした。




部屋の中漁ってチョコ食べちゃった時は
血の気が引くほど心配もしたし。


まだ私の元に来てからは10ヶ月くらいだけど
それでも一人暮らしする勇気をくれたのも
この子だったし、何もない私の日常に
華を添えてくれたのもこの子でした🐶



本当にこの子に出会えたことは運命だったし
毎日感謝しています🙆‍♀️

うちに来てくれてありがとう☺️
これからも毎日健康で可愛く、笑顔を振りまいて
周りの人も笑顔にしていってね^ ^




改めて、お誕生日おめでとう🎊



にほんブログ村 ファッションブログ モデルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 彩香