F.L.Y | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。



おはようございます😃

今日はお仕事を頂いたので朝から
ガタンゴトン電車です🚃

起きた瞬間から体がだるくてどうしようかと
思ったよヽ(´o`;危ない危ない


たまに現れるもう頑張れない時期が
今回もやってきました🙋‍♀️
頑張ることが辛くなる時がある(´・ω・`)

そんなタイミングで今週は
今日スタートする東京ドーム公演を皮切りに
土、日もGENERATIONSのライブに行ってきます\(^o^)/

ファンクラブ当選したけど、過去一
座席が悪くてファンクラブでもこんなに
悪い席って当たるんですねってちょっとだけ
がっかりしてるけど3公演とも参加できる事に
感謝して気分転換してまた頑張りますか✨


この3日間のどこかで追加公演発表あるかなとか
ファイナル公演あるかなとか、
何か別のサプライズあるかなとか、
急遽別日に妹を連れて行ってあげることにしたから
その日にバクステ当たらないかなとか。

色々考えております😇✨


今日もまた暑くなりそうですが、
皆さん熱中症等にはお気をつけてお過ごしください🙏


そして今日も


YouTube再生宜しくお願い致します🙏





彩香