ペペロンチーノが食べたい | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。

また思ったよりも月日が経っていた🤤

毎日毎日自分1人、1日24時間、1カ月31日
足りないなぁってやっぱり毎日思ってしまうのですよね🤔

本当に足りないのか、容量悪いだけなのか(´・ω・`)

難しい問題です🤔💦💦

今日はこれから秋葉原にあるFOTOJOセッション撮影会
1日参加してますのでお時間ある方はのんびり
撮りに来てくださいね📸




撮影会の休憩中はいつも裏で
せっせと仕事を片付けてます。。。
頑張ってます全然うまく行かないけど💦

いよいよもうすぐ8月になってあっという間に
秋が来て1日終わるんだろうなぁ。







今日も懲りずに、動画再生と

🌻web投票🌻

お願いします🙏
そういう事なので一人一人の毎日の積み重ねが大事です🙏
みなさんが思ってる以上に1人1人の
毎日の積み重ねで私の人生は変わるのです。

大げさではないのです。。。
なので騙されたと思って毎日ワンタップだけご協力お願いします🙏
損はしないです🙏


今週も頑張っていきましょう!!

にほんブログ村 ファッションブログ モデルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村彩香