エクスカージョンリムジンパーティー | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。

 

 

間空きすぎました!!

 

17th July.

 

楽しみにしてたエクスカージョンリムジンパーティー

 

 

六本木に集合をして

東京タワー→工場地帯夜景→川崎を

90分間かけて周回するコースでした。

 

始めましての方もたくさん集まってくださっており

当日現場に着くまでは不安のほうが大きかったのですが

少し安心しました♪

 

 

そんな私は気合を入れて

ドレスで参加。

 

{5F121430-F785-4D5A-9801-E56BD6C11D8C}



そしてここに来る前のお祭りで見つけた

ちょうちょの羽も光らせて笑

 

{972ED292-B394-459F-926F-8C2055B05878}

意外と皆さんに評判も良くて

よかったです。

 

成人するときになぜか欲しくて

安いやつを通販で買ったはいいけど

1回も着てなかったドレスをここで初!笑

 

だけどここだけの話

このドレス脱ぐに一苦労過ぎて汗

 

形的に上から脱ごう下から脱ごうが

綺麗に引っかかって脱げなくて笑

 

一苦労なのでまたこのような機会があるときは

新しいのを調達します笑

 

 

ということで同時に

もう1台のリムジンを盛り上げてくださった

ライオン丸さんと。

 

{79008DAF-8286-4A3F-A14D-129A45BDD463}

 

背中あきがたまたま

同じでした♪

 

{F968CA26-39C1-4E86-80C7-78EEABC66678}

 

ということで

いざリムジン内へ!

 

今までのイベントとは全く違う感じのイベント

だったため、なかなかうまく進められなかったし

今考えるとこうしたほうがよかったなってことも

多々あって悔しいのですが

少しでも来ていただいた方の記憶に残る

楽しいと思っていただけるようなイベントに

なっていたらいいなともいます。

 

そしてこのようなイベントを開催させていただける

機会を頂けたことを本当に嬉しく思うし

決して安くない今回の参加費を払って

参加してくださった方にもこの場をお借りして

お礼したいと思います。

 

最後にTwitterをフォローしてくださったり

写真を一緒に撮ってくださった方も。

 

 

本当に貴重な90分となりました!

 

{DD5700AE-D7EE-4B2F-900F-2E7DD1D5713D}

{2A00EB93-87A3-4C52-81AD-ACD0EE872A97}



みんなの許可とってないから
集合写真はぼかしで失礼します(._.)

{AFA49290-1AB7-49E3-9AC5-3E5021468C4E}

{808B46C7-D22E-4A3F-B34A-8257F0584344}

まだまだここからいろんなことに挑戦していきたいと

思っているし色んな事をこなして1回1回

成長してイベントにも望んでいけたらいいなと思います。

 

ということで私。

このようにイベントにも色々参加させていただいております。

 

お仕事依頼ございましたら

【 ayaka.hattori0618@gmail.com 】まで

ご連絡いただけましたら幸いです。

 

 さぁ今日も一日頑張りますか!!

 

彩香