Thank you!! | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。


お手紙を出してくださった方がいて
バイト前に受け取ってきました(♡˙︶˙♡)

{4BC964C3-68B5-4104-84BA-A67DA3D6E694}



行くとすぐ

あっ服部さんお手紙届いてるよー!!

っていつも言ってくださって笑

高校生の時からだから
もう高校生じゃないのねーって言われたり。

覚えてくださってるみたいです(*´꒳`*)



今後ちゃんとファンレター等
受け取れる所を作れればいいなと
思ってはいるけどなかなか( i _ i )


だけど受け取れる所は欲しいので
もう少しお世話になります(._.)



お返事お待ちください*\(^o^)/*



彩香