Select shop mimi 3 | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。



まだまだ続きますよ☻

{FD77157A-B225-4D22-A549-C4EAD7B11C0D:01}




以前紹介したコーディネートで使用した
白シャツの着回しコーデを☻


スカートとレザージャケットを合わせて。


{2CDD25B6-530B-46B4-8541-8171F36C00CC:01}


ちょっとかっこよくきめてみました✨

そしてこのジャケット裏地が可愛いのです✨

{3F68FC28-D9CE-402E-853E-5CE8F19C2159:01}



花柄になってるの♪

レザージャケットは春も着れるし
合わせやすいのでオススメです☻

かっこよくも決められるし可愛くも
合わせて使えるしね(*・ε・*) 


合わせたスカートはこんな感じでした☻



{69D2D83F-6401-4C0F-A6AF-456B4CF30D44:01}



そして着替えてる最中に
これもいけるんじゃない?

勝手に思いそのまま外へ。




{001978C4-A5D6-4290-8C6E-C1FA831B44AA:01}


男性陣受けが良かったです笑

中にはデニムのショートパンツを合わせました。


そして最後にワンアイテム+で。

{325CE0CE-F659-46AF-AF3D-6CA1715E6F6C:01}



ウエスト部分にベルトをして
チュニック風に✳︎

長めの白シャツはアレンジがとても
きくので1つあると楽しいかもしれない☻


後は前ボタン開けて羽織ってあげても
可愛いと思うし色も形もシンプルな分
アレンジも1番きくんじゃないかな♪


あと数コーデあるので
まだ続きます☻



営業時間

11:00~20:00

 

住所

千葉県柏市柏1-11

ファミリ柏2階

 

電話番号

04-7166-4672



彩香