しょっく | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。


おはようございます☻

昨日はTOKYO GIRLS MUSIC FESに
行ってきたのですがその前に原宿に出現してる
三代目のおっきい広告と写真を撮りに😍


彼氏さんと合流する前に1人で50枚以上の
自撮りを楽しんだのですが。


この後iPhoneの修理があったので
撮った写真をアプリに保存。

ラインのアルバムにも勝手に送信。

したつもりがどれも出来てなくて
泣きたかった😭


悔しくて閉園して電車に乗る前にリベンジ。
たくさん撮ったのに家に帰ってきて
iPhone復元→全部消える😭


もう立ち直れなくてなかなか寝れなかった私です。



幸い彼氏さんと合流してから
各メンバーと撮ってもらったのがあるから救いだけど😭





{32CA175F-12EB-4A11-A153-3E3D66F73F8B}



こんなことして1人で楽しんでる私にとっては
かなりショックでならない😭


でも発売日まではあるだろうと
勝手に思ってるし、それまでにもう一度リベンジしよう😭


それにしてもiPhone壊れるの早すぎた💦
まだ1カ月経つか経たないくらいかで
とりあえず一昨日iPhoneの正規修理の店で
聞いてみたら適当な返しされるし
期間関係なく有償修理になるかもっていわれてたのに
表参道行ったらすぐ期間内だから交換ですねって
パパッと無料交換してくれた🙄


まあ新しくなった訳でいいか。
また振り出しに戻ったから落とさないように気をつけよう。笑


でもとりあえずそういうことに限って大事な写真消えたの
ショック😭


ですが今日も1日頑張りましょう(*・ε・*) 



{B5BEEF96-7E6C-4C01-B206-EBBACAA665CC}



彩香