いちご柄ワンピース | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。


だいぶコーデを溜め込んでしまったので💦

購入情報とともにコーディネートを☻

Feb.5th

お台場デートの時の私服



{CD9A7226-7E4C-4ABD-AD04-892576DFB508:01}



Knit             ✳︎ CECIL Mc BEE
one-piece   ✳︎Sretsis
Bag             ✳︎Samantha Vega

って感じで今年初め?昨年末?
に奮発して買ったワンピース☻


ずっと欲しくて欲しくてだったけど
あまりに高すぎて。

ネットで安くなってまよってたら
品切れして😶

諦められなくて近くにいったときに
問い合わせたら1つあるって言われて
さらにセールで60%オフになってるとか言われて
もう一度試着して買ってしまった🙈


{D28789D0-ED11-4057-ADD5-A63C9A9F3572:01}

{F4618F05-FABF-4D7C-B84D-12CD7219021A:01}


21年間で1番高い服を買った気がします。
間違いない大切にします🐰


この日の髪型はずっと前に
水曜日のアリスで買ったピンクのリボン合わせたら
可愛いだろうなって考えてたから🎀



{C84EA125-3CEB-4015-821A-9C5C593B5547:01}



(´-`).。oO(ボサボサだった。。。


って感じで可愛らしく仕上げました🐰🎀


先日の撮影会でも

{E77DE01B-360E-4C41-A695-596F04F4A685:01}



お気に入りなのです(*・ε・*) 


また最近のこーでも載せていきますね☻

さぁバイトに行ってきます(`・ω・´)

の前に久しぶりにちょっと早く出れて
天気もいいしお散歩とウインドウショッピング的な
しながら向かいます☻


今日JILL新作発売日だ(´-`).。oO(

そして外が暖かいから
アイスコーヒー飲みながら
持ってきたキズナ読みたいななんて
知的な感じ☻←


あやしゃん