のんびり | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。



最近何を書いたらいいか分からないくらい
本当に日々が偏ってる。

うーん。
購入品か私服か食べたものか撮影の事。
偏りすぎて書き方も忘れてしまったわー😰

配信で疲れてみたり
色々食べて飲んでみたり
太ったと思ってたのに案外あまり
変わってないことにびっくりしたり。


だからこそちょっと控えて
SSに向けて体を引き締めていこうと思ってる最近☻

(´-`).。oO(暖かくなったら
ショート丈トップス沢山着たいヘソ出ししたい


何かの衝動にやられてるのか
買い物ばかりしてみたり。

(´-`).。oO(そろそろ我慢しないと破産思想気をつけよう

最近のストレス発散法がもっぱら
食べる事と買い物。。。笑

ふとした拍子にため息出るほど落ち込んでみたり。

んー人生難しい(´・ω・`)

そんなんでも最近必死に色々頑張ってます☻


最近イヤホンの調子悪くて変えたのに
すぐダメになった😶

ウォークマンも新しくしたくて
イヤホン買うか迷ってたけど
片耳しか聞こえないのはやっぱり嫌で
とりあえず電機屋さんよって1番やすいのかっといた(*・ε・*) 

音質いいのがいいけど
今は気にしない☻

なんだかんだウォークマンに最初ついてくる
ノイズキャンセリングのイヤホンが
好きな気がするからウォークマン新しくした時に
いいのは考えよう(*・ε・*) 

{12002814-C278-4618-B71B-F7674CF8CAC9:01}



バリバリしないで
普通に聞いてて普通に聞ければとりあえずいいや。

帰りにあーけよう♪

さぁさぁ
やっぱり食べないとお腹空いてきたから
何か軽く食べながらバイトいこう☻



あやしゃん