撮影 | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。



こんにちは☻

寒くて寒くて

色々手につかない私です☻

夕方からバイトだけどもう
雪が降り出しているそうで。
(目が悪くて未だ確認出来てない笑
    というよりも外を見ようとしていない笑)


電車止まったら困るから
もう出ようかなーとか。



さて昨日の撮影とは
ダイエットDVDの撮影でした!!

バランスボールにのったり

{8FBB1352-5D15-434C-A84D-CD149E55FCB1:01}


スクワットしたり。




{DDCC9212-6819-4654-83B1-063A7AC312DC:01}

数時間やっただけなのに
筋肉痛です☻笑

聞いたなこれ。
痩せるかもしれない←

ただ最近個人的に腹筋頑張ってるから
腹筋がいい感じになってきてる(*´꒳`*)るんるーん



トレーナーさんと。

{11CA9F35-94AF-4CC7-A707-E8A886444ED9:01}



発売されたらまたお知らせします☻


沖縄から来られてる方で
お土産に

{1EF5FD5B-8E24-425B-AB7D-0D70D6B86CFE:01}



初めて見たけど気になって
帰り道に迷っておなかも空いてたから
食べてみたら美味しかった♡

味噌っぽさはそんなになく
ほのかにしょっぱいのかなー?程度。


沖縄土産ですのでぜひ!笑



さぁチャチャっと用意したらもう
出ちゃおうかね



あやしゃん