ありがとうございました。 | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。



改めまして皆さん。
イベント応援ありがとうございました。


前回のイベントが終わって
ゆっくりしてる中第六弾が始まったと
言うことを知って数日すぎていたことや
前回から思ったほど日も開かずの開催
だったので参加するか迷いはありました。


正直バイトして配信して。
何してても配信が気になってしまう私には
結構エネルギーをつかう笑

年明けバイトが始まってからは
正直何度も配信をさぼろうかと思った日も
ありました。

1日くらい。


何度も頭をよぎったけど
応援もせっかくの1位も遠ざけたくなくて。

肌がぼろぼろになっていくのは
画面を通した皆さんにも気づかれてしまいました

前回から引き続き応援してくださった方も
沢山いたおかげで配信はじめると
誰かしらがすぐに駆けつけてくれて
コメントや星投げてくださったり。
それがどれだけ心強かったことか。


嬉しい事にずっと一位をキープさせて頂けて。


本当に沢山の方に支えられて
今回2位という結果で終える事が出来ました。


前回同様、大変だったのは私だけでなく
毎回応援に来てくださるリスナーさん。

私以上に予定を合わせて来てくださるのは
大変だったと思います。

仕事ある日も遅くまで付き合ってくださって
本当に体力的にも辛かったと思います。


本当にありがとう。
1位のままゴール出来なくてごめんね(._.)

そして1番側で支えてくれた
彼氏さん。


正直配信に出すか迷ってたけど
隣にいたのがみんなにばれちゃった為
何度か出してみました笑


これも受け入れられるかなんて
正直分からなかったし、この事によって
みんなが離れていったらどうしよう。

一瞬の中でも迷いが沢山
ありました。

だけどみんなも受け入れ、盛り上げてくれて
彼氏さんも楽しく参加してくれて良かった。

イベントが終わった今でも
気にかけていただく事ができて彼も
喜んでると思います☻


それよりもいつもデート中にも
配信配信って1人で配信して
沢山寂しい思いもさせたと思います。

私だっら絶対に嫌だもん。
デート中に1人で配信されたら。

そんな時も心では何か思ってたかも知れないけど
文句は言わず最後まで支えてくれました。

理解して許してくれる方だったからこそ
参加出来たし、続けられたし、その結果
2位にも慣れたと思う。

理解無かったら配信出来なかっただろうし
結果も残せなかっただろうな。

そんな彼の存在ありきだと思うので
本当に感謝。
配信急がなくていい今はその分
ゆっくり過ごそうと思います。



今回の配信を通して
ルーム、Twitterのフォローワーさんも
前回よりも増え、facebookやインスタでも
フォローしてくださる方もいて嬉しい(♡˙︶˙♡)



そして

まだまだ伸びそうだから応援したくなる

最後は他の人より沢山の方に
応援してもらえてよかったね


その言葉が今でも心に残っていて
本当に嬉しかった言葉。


2位ということでご当地ドクモ任命です。
3度目の正直。


皆さんに頂いたチャンスをこの後は
自分で可能性を広げ、沢山の
お仕事をできる一年にしていけるように
精進して参ります(`・ω・´)


配信もちょくちょく続けるので
あっちこっちでこれからも
応援、仲良くしてくださいね♪


このイベントと関係なく
いくつか嬉しい事に最近お仕事の話を
頂いてます✳︎

小さな事なのかも知れないけど
私にとっては大きな仕事。
今後につなげられるように取り組んできます!!

また告知できるものは少しづつしていきますね☻


まずは初の撮影会参加!!!

個人的にお話を頂いて撮影してることは
多々ありましたが今回お誘いを頂いて
撮影会に参加する事になりました✳︎

カメラ初心者さんでも大歓迎!!


日時は2月21日日曜日!
新宿での開催になります。
4部あるのでお好きなお時間で参加していただく事が可能です☻


私も初めてでカメラマンさん来てくださるか不安。。。

なので皆さんが来てくれる事を願って。。笑

下のリンクから予約が可能です!




ご予約お願い致します♪



さぁ今日も新しいジャンルのお仕事です(`・ω・´)

許可とってから色々今回の事
お伝えしますね♪


行ってきます(`・ω・´)


高く高く飛べる一年に。


{EBF55124-9C4C-4B50-BEFB-78B8CF6F3F0E:01}




寒いからね


{8D8DA795-3CD1-41BF-8CC9-EF582E909A0C:01}





あやしゃん