2014 | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。


2014年も残り
9時間を切りましたね。


自己満だけど一年
振り返ってみようかな。


でもケータイ途中で変えたから
3月くらいからの写真しか
このケータイにはないんだけどね。。笑



バレンタイン周辺の日は
雪積もって積もって大変だった
気がする。


文化祭も電車とまって
帰れなくなるかと思ったもん(._.)


文化祭のファッションショーでの
ウエディングドレス


photo:02





今年の夏、来年の文化祭も
ウエディングドレスモデルさせて
いただくんだけど
やっぱりウエディングだな。

って言われたのはなんか
嬉しかった。選んでくださって
ほんとにありがたい(๑• . •๑)♡


でも欲をいえば
普段着れないようなぶりっぶりの
とかもきてみたかったり。笑



多分今年最初の
重大ニュース?は
やっぱり内定いただけたことかな。


最終面接行った時の
コーデ


photo:01





普段から好きで買い物してた
ブランドだったし第一志望の
ところだったしびっくりするくらいに
たんたんと進んでそこしか
面接も受けてないしまさかの
内定一号だったし、しかも内定いただいたの
まだ一年生の時だったし。



なんだかびっくりですね。




6月には20歳になり
大人の仲間入り。

photo:03





だからといってなーんも
変わってない気はするけどね😁💦


年明けからまた
色々頑張って見た目もそれ以上に
中身も。

しっかりした大人になりたいと
思います。




6.18

誕生日は彼氏さんと
ずっと行きたいと思ってた
大好きなEXILETRIBEのLIVEへ。

photo:04





始めていって席もまあまあ
見える席でますます
好きになりましたサイコーでした♡


DVD出て欲しいのに出て欲しいのに。
出るのかしら??



学生最後の夏休みは
長野、おばあちゃん家に


photo:05





花火も二箇所いったり

初のサマーランド


photo:06



浴衣も二回きたし

photo:07





今年もゆずのライブも


photo:08





映画が嫌いでも
進んで見に行った
ホットロード。

photo:09




本当によかった。



沢山付き合ってくれた
彼氏さんには感謝ですね(๑• . •๑)♡



内定式で初めての大阪。


ちょうど休みで
行きたいって一緒に来てくれた
彼氏さんと初の二泊の旅行

photo:10




大阪市街もUSJも
本当に楽しかった(*´꒳`*)


これ以上写真がのせられないみたいなので
次に続けようかな笑




あやしゃん






iPhoneからの投稿